• No.1253284
    匿名

    今日ホワイトデーだったの忘れてた
    みんなお返しもらった?なにもらった?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    私バレンタインすら忘れてた。
    あげてないのに、昨日お菓子もらったよ♪

    • 共感0
    [2]
    匿名

    セブンのケーキ貰った。
    バレンタインはローソンのケーキあげた。
    お互いそれでいいよねってなり数年こんな感じ。
    バレンタインは食べたいチョコを自分用に買って一人でこっそり食べる。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    前後と車内映せるドラレコかってもらった!
    この前当て逃げされたから、駐車してる時も撮れるやつ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    旦那と実父からお刺身貰ったので手巻き寿司にしました。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    指輪を貰いました。
    喜んだのが嬉しかったらしく、飲めないお酒を飲んでぶっ倒れています笑

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ホワイトデー忘れられてた。。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    娘は友達同士は休校中なのでなしですが、パパにもらって喜んでいましたよ。

    毎年、可愛い入れ物に入ったクッキーやチョコレートをもらっています

    • 共感0
    [8]
    匿名

    お花💐

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)