• No.1250363
    匿名

    さすが中国。
    コロナはアメリカが撒いたと言い出した。

    • 共感8
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    胆田茂鯛

    ωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ

    • 共感0
    [2]
    匿名

    日本がやったと言われなくてホッとした。

    • 共感27
    32020年3月14日0時26分匿名>>2 それな!(≧∇≦)
    102020年3月14日20時19分匿名>>2 やったとは言われなれったけど、 中国の新聞やニュースでは 「日本型肺炎」って名前で書いてたんだよ。 それほど騒がれなかったかから すぐに削除したのかもしれないけど、 本当に最悪な国だよね。
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    それな!(≧∇≦)

    • 共感5
    [4]
    匿名

    そこで韓国が一言。
    「コロナは韓国が起源です」
    と対抗して欲しいわ。

    • 共感11
    62020年3月14日12時29分匿名>>4 それ、是非やって欲しいね(笑)
    72020年3月14日12時46分匿名>>4 ワロタww
    2
    [5]
    匿名

    ヒトモドキしかいない国だし

    • 共感3
    [6]
    匿名

    >>4
    それ、是非やって欲しいね(笑)

    • 共感4
    [7]
    匿名

    >>4
    ワロタww

    • 共感4
    [8]
    匿名

    遺伝子研究でわかったんですよ。

    今回のコロナは中国発症のものではなく
    アメリカで発症したものだと判明したんです。
    遺伝子をどんどん辿っていったんですよ。

    だから今回のはアメリカになすりつけた、のではなく研究でしっかりと判明していることです。

    それなのにアメリカ側が、今回の新型コロナを
    武漢肺炎と名付けましょうと
    まるで中国で生まれたかのようなイメージの名前をつけようとしているから
    いやいやお前らふざけんなと反論したんですよー。

    • 共感0
    92020年3月14日13時07分匿名>>8 では武漢のウイルス研究所を爆破したり、最初の発生源と言われた市場を解体したのはなぜですか? あと、その遺伝子を辿った研究とやらの論文出してください。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    では武漢のウイルス研究所を爆破したり、最初の発生源と言われた市場を解体したのはなぜですか?
    あと、その遺伝子を辿った研究とやらの論文出してください。

    • 共感5
    [10]
    匿名

    >>2
    やったとは言われなれったけど、
    中国の新聞やニュースでは
    「日本型肺炎」って名前で書いてたんだよ。
    それほど騒がれなかったかから
    すぐに削除したのかもしれないけど、
    本当に最悪な国だよね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    人口が多すぎるから人口削減のため、とかね。
    これから世界第三次大戦が始まるよ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    5Gとコロナ感染の関係を知りたい。
    5Gは便利な反面人体には悪影響なんだよね。

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)