• No.1249767
    匿名

    され妻なのに、世間が杏樹擁護が多いからとされ妻ジェンヌ方向性変えてきた。
    杏樹批判するなら自分の夫どうにかせい!あんたの夫の不倫は杏樹だけじゃないぞ!他にもやっとんぞ!だわ。変な人。

    • 共感6
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    鈴木杏樹の擁護が多いんだ!
    私はただただ不倫ってのが気持ち悪いと思ってる。

    • 共感13
    [2]
    匿名

    世の中の人は、自分が好きな方の味方するんだよ

    • 共感5
    [3]
    匿名

    杏樹さん擁護してる人多いのねビックリ‼️
    一言多い人のイメージしっかり付いた

    • 共感11
    [4]
    匿名

    杏樹のイメージと知名度が勝った感じ?

    • 共感6
    [5]
    甲斐田奈苗

    変なのー

    • 共感2
    [6]
    匿名

    ひねくれてるね。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    相知名度が全然違うし
    他にも不倫相手がいたのに杏樹だけを責めるような発言もあったからね。
    それに杏さんが余計な事言わなかったのと比べられちゃってるのもあると思う。
    元はと言え歌舞伎役者だった人の妻だから三田寛子の神対応とも比較されたのかも。
    まあ不倫はダメな事は確かだけど
    私はなんか元宝塚の人好きになれない。

    • 共感2
    82020年3月13日22時56分匿名>>7 元宝塚がみんな好きになれない訳じゃないよ。 あの、何とかけいって人は好きになれない。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    元宝塚がみんな好きになれない訳じゃないよ。
    あの、何とかけいって人は好きになれない。

    • 共感9
    [9]
    匿名

    杏樹擁護?初めて聞いた。そうなんだー

    杏樹はいい人に見えて 計算高い女って思ってる。かなり図太いよね、
    ベッキーより悪いイメーシだけどなー

    • 共感9
    112020年3月13日23時10分匿名>>9 私は逆にあの元宝塚の人が計算高い気がするわ。 友達が去年の暮れ辺りから悩んでる感じで不倫に気づいてたんじゃないかって言ってたのに全然知らなかったって言ったりとか それに、ろうろうって人に一般の客もいるようなイタリアンのお店に連れて行かれて 「日陰の身にしてごめんね」とか 「すぐに日向を歩ける様にしてあげるから」とか言われたら、信じちゃっても仕方ないかなとも思う。 芸能界が不倫相手を普通の人もいるようなレストランに連れてってそんな事言うか?
    1
    [10]
    匿名

    夫がアレなのに
    杏樹を絶対許さないとか
    言い過ぎたのかもねー
    被害者ぶりが凄くて
    悪いのはお前の亭主だろ?
    って思ったけどね

    • 共感7
    [11]
    匿名

    >>9
    私は逆にあの元宝塚の人が計算高い気がするわ。
    友達が去年の暮れ辺りから悩んでる感じで不倫に気づいてたんじゃないかって言ってたのに全然知らなかったって言ったりとか
    それに、ろうろうって人に一般の客もいるようなイタリアンのお店に連れて行かれて
    「日陰の身にしてごめんね」とか
    「すぐに日向を歩ける様にしてあげるから」とか言われたら、信じちゃっても仕方ないかなとも思う。
    芸能界が不倫相手を普通の人もいるようなレストランに連れてってそんな事言うか?

    • 共感7
    122020年3月13日23時14分匿名>>11 途中で切れた 芸能界が一般の人も普通に食事してる様なレストランに不倫相手を連れて行って そんな口説き文句言うか? なんか理解できんわ、
    1
    [12]
    匿名

    >>11
    途中で切れた
    芸能界が一般の人も普通に食事してる様なレストランに不倫相手を連れて行って
    そんな口説き文句言うか?
    なんか理解できんわ、

    • 共感1
    132020年3月13日23時21分匿名>>12 芸能界じゃなくて芸能人ね。
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    芸能界じゃなくて芸能人ね。

    • 共感1
    142020年3月13日23時24分匿名>>13 兎に角、杏ちゃんの件と違って 杏樹の件は???って思う所が沢山あって理解に苦しむわ。
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    兎に角、杏ちゃんの件と違って
    杏樹の件は???って思う所が沢山あって理解に苦しむわ。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    され妻がなんで言ってるか知らないけど、杏樹擁護するのは分からない。不倫は不倫。

    • 共感9
    [16]
    匿名

    杏樹さんは、妻とは別れるって言葉を信じてたピュアな被害者のイメージが勝った。
    すごいヒトだ。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    売名に杏樹さんが利用されたのがあからさまにわかったからじゃない?

    • 共感4
    [18]
    匿名

    未亡人の寂しさにつけ込んで離婚をちらつかせた夫はかなり悪いのに、棚上げして杏樹だけを批判しまくったから同情票が減ったよね。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    杏樹の擁護はしないけどジェンヌが急に被害者ぶってるのが不思議

    • 共感4
    202020年3月15日11時17分匿名>>19 被害者だけどね なんか前々から別居状態だったみたいだから今さら騒ぐなよと思う
    1
    [20]
    匿名

    >>19
    被害者だけどね
    なんか前々から別居状態だったみたいだから今さら騒ぐなよと思う

    • 共感4
    [21]
    匿名

    杏樹擁護に読み取ってオッケー?

    • 共感2
    [22]
    匿名

    そうなんだ。
    男でも女でも不倫する人は気持ち悪いけどなあ。
    汚らしいと思ってしまう。

    • 共感6
    [23]
    匿名

    され妻って言っても
    理由は様々だしね

    別に良いんじゃないの?

    • 共感1
    [24]
    匿名

    無名の夫婦の話題はもういいわ。
    離婚するなり、寄りを戻すかなり勝手にやってくれ。

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)