• No.1249595
    匿名

    海の近くに住んでるのに、水が怖いから泳げないとか
    コンサート会場のすぐ近くに住んでるのに、アーティストや歌手などに全く興味がないとか
    有名な美味しいお寿司さんの近くに住んでるのに、生物苦手とか

    って人いますか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    アホ程おるやろそんなもんw

    • 共感33
    [2]
    匿名

    海の近くに住んでいたけど、海で泳げません。今はプールでも泳げないかも?水が怖いわけじゃないですが…。

    漁師の娘だけど生魚苦手って親戚もいます。

    • 共感4
    [3]
    匿名

    たまたま住んだところになるのだから海で泳ぎたくない人もいるだろうし、コンサートも行かない人もいるよ。

    • 共感8
    [4]
    藻梶甘羅

    たくさんいるよ

    • 共感2
    [5]
    匿名

    沢山いると思うよ。
    ディズニーランドのある県で育ったけど、ディズニーランド興味ないし。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    全然よくあることだよね

    • 共感6
    [7]
    匿名

    住んでたところに後から出来た施設、コンサートだのなんだのって凄い人混みで、ちょっと迷惑と思っちゃってるけど

    • 共感3
    [8]
    匿名

    ド田舎に住んでるのに、小さい虫も怖くてずっと冬がいいと思ってます…

    • 共感3
    [9]
    匿名

    ディズニー送迎バスが出てる駅に住んでたけど、一度も行かなかった。

    • 共感2
    [10]
    匿名

    戸隠の蕎麦屋の跡取りがそばアレルギーだった。

    • 共感5
    172020年3月15日7時32分匿名>>10 蕎麦屋に産まれた子供はほぼアレルギー起こしてるみたいだよ。 だからパン屋の子供も小麦粉アレルギー。
    1
    [11]
    匿名

    サッカー場の近くに実家があるけど、サッカーも興味ないし、アーティストのコンサートとかも興味なかったよ。
    開催日は駅が混雑するし、迷惑以外の何者でもなかったな。
    サッカー場ができる前から実家はあったし、できることならサッカー場作ってほしくなかったな。

    • 共感3
    [12]
    匿名

    いちごやミカン狩り、芋ほりなど
    色々な農作物の観光農園があるけど、
    果物が好きじゃない。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    沖縄は海に囲まれてるけど、みんなが泳げる訳では無い

    • 共感4
    [14]
    匿名

    海が近いけど、夏しか行かない。そして泳がない。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    歩いて百貨店に行けるけど、百貨店には用がない。
    私に必要なのは汚れてもいい丈夫な服か、すぐに諦めができる価格帯の服、あとは大容量が収納できる頑丈なバッグと歩きやすい靴だよ。

    • 共感5
    [16]
    匿名

    友達は寿司屋の娘だけど、魚嫌いでしたよ。
    いなり寿司と卵しか食べられないらしい

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>10
    蕎麦屋に産まれた子供はほぼアレルギー起こしてるみたいだよ。
    だからパン屋の子供も小麦粉アレルギー。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    有名なスキー場が近くにあって小中校でも授業にスキーがあったけど滑れない。
    スキーやスノボ大嫌い。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    イタリア人なのにパスタが嫌いって元彼がいた(笑)

    • 共感2
    [20]
    匿名

    韓国人なのにキムチ嫌いも居た

    • 共感1
    [21]
    匿名

    海で泳がない沖縄の人いる、プールに行くんだって。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    県内にスキー場がたくさんあるのに一度だけ行って面白くなかったからその後一度も行ってません。
    スキーできないって言うとみんながえーって言います。

    • 共感0
    [23]
    匿名

    酒屋は飲めない人が多いっていうもんね
    それに呑んべいじゃだめらしいよ

    • 共感1
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)