• No.1244278
    匿名

    ゆでうどん使って、鍋使わない(レンジはあり!) おいしいレシピをおしえてください。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    面倒だけどお腹が空いてら時に作るよ。

    うどんをチンして、鰹節、刻みネギ、チューブの生姜、卵を割り入れて出し醤油ぶっかけて混ぜて食べる。

    • 共感1
    22020年3月12日12時26分匿名>>1 だししょうゆないときは? すっごいうまそう。やりたい!!
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    だししょうゆないときは?
    すっごいうまそう。やりたい!!

    • 共感1
    32020年3月12日12時35分匿名>>2 鰹節かけるなら、普通のお醤油でも大丈夫じゃないかな?
    42020年3月12日12時37分匿名>>2 めんつゆは?
    2
    [3]
    匿名

    >>2
    鰹節かけるなら、普通のお醤油でも大丈夫じゃないかな?

    • 共感2
    [4]
    匿名

    >>2
    めんつゆは?

    • 共感2
    [5]
    匿名

    溶き卵にめんつゆ適当に垂らした器にうどんを入れて、卵とからめながら食べる。
    きざみ海苔や七味唐辛子かけても旨い。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    麺つゆと納豆と刻みネギと卵黄

    • 共感1
    [7]
    匿名

    フライパン使っちゃダメ?
    焼きうどんなら簡単だけど?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    ありがとうございます!めんつゆでおいしく釜玉うどんしました!!うまかった!!!

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)