• No.1240090
    匿名

    宝塚歌劇、再び公演中止を発表。
    当たり前だよね。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    森丘星蘭

    そだねー

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いやでも、もうそろそろどうにかしないとでしょ。
    興行関係の人たちは路頭に迷うよ。
    自粛を要請だけしておいて、中止にしてもそれまでにかかってるお金も売り上げになるはずだったお金も補償しませんだもんなぁ。

    • 共感1
    62020年3月11日15時03分匿名>>2 そう思ってフライングしたけど、結局世間から時期尚早と言われて、結果延期ですからね。
    1
    [3]
    匿名

    コロナから老人守れても、会社潰れて自札する人、路頭に迷う人、コロナ難民で日本終わりそう

    • 共感2
    [4]
    匿名

    宝塚なんて誰も興味ないわ
    クソモラシタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感0
    [5]
    匿名

    老人より働き盛りの若者中年を守ったほうがいいと思う

    • 共感1
    [6]
    匿名

    >>2
    そう思ってフライングしたけど、結局世間から時期尚早と言われて、結果延期ですからね。

    • 共感0
    82020年3月11日19時08分匿名>>6 でもじゃあいつならいいの?ってなりますよね汗 下手したら年を越すまで終息しないかも、とまで言われはじめて 宝塚やディズニーなど資本力あるとこはまだいいですけどね💦 どうなるんでしょうね、日本は。
    1
    [7]
    匿名

    また休みか!!

    でも、そろそろ接客業系も厳しい。
    閉じこもってる人達も厳しい。
    入口で熱チェックと消毒、常に換気されてる状態と人とは席を離した状態...
    など対策しながらでもやってかないと倒産する企業がどんどん増えてくかも。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>6
    でもじゃあいつならいいの?ってなりますよね汗
    下手したら年を越すまで終息しないかも、とまで言われはじめて
    宝塚やディズニーなど資本力あるとこはまだいいですけどね💦
    どうなるんでしょうね、日本は。

    • 共感1
    92020年3月11日20時11分匿名>>8 終息というのは、感染者が世界において出なくなることであって、政府もさすがに終息するまで自粛要請しないよ。考えたらわかるでしょ。 今回のは今日本において、爆発的な感染やクラスターを押さえ込むために大事な時期だから自粛して欲しいってことだよ。
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    終息というのは、感染者が世界において出なくなることであって、政府もさすがに終息するまで自粛要請しないよ。考えたらわかるでしょ。
    今回のは今日本において、爆発的な感染やクラスターを押さえ込むために大事な時期だから自粛して欲しいってことだよ。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)