• No.12394
    マイ

    ちょっと気が早いけど来年の目標!
    私はもう少し口を慎むこと(秘密は漏らさないよ)、感情的にならないこと、そして長年の目標、ダイエット!!

    皆さんはどうですかー?

    • 共感5
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    エリーヌ

    娘の卒入学もあるし、身体にも悪いから
    真剣に痩せる!!痩せたい(TдT)

    • 共感5
    [2]
    トモミ

    5歳娘を叱りすぎないこと

    ついつい小さなことでもガミガミ言っちゃう
    注意の仕方工夫したり
    大目にみる広い心を持つ!!!

    • 共感5
    [3]
    ジョン子

    毎年ですが、ダイエット成功させたい😢

    • 共感9
    [4]
    かんな

    今の精神状態・身体状態がいい感じなので、このままをキープして育児にいそしみたいです。

    • 共感4
    [5]

    今以上に働く!それのみです。

    • 共感3
    [6]
    クリストファー・ロビン

    育休あけるまで
    たくさん寝る!(冬眠)
    (*˘︶˘*)

    • 共感3
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)