• No.1234491
    匿名

    実際使ってる方のレス貰えたら嬉しいです!

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    為藤志満

    抽象的すぎて答えにくい・・・

    • 共感4
    [2]
    匿名

    ブンブンチョッパー
    便利そうだけど、よくよく考えたら皮剥いてちょっと切って…までしたら、そのまま包丁でみじん切りしちゃった方が早いような…。洗い物も増えるし。
    子供のお手伝いとかならめっちゃ良さそうだけど。
    百均でも似たようなのが出て試したいけどいつも売り切れ(TT)

    • 共感1
    52020年3月10日0時54分匿名>>2 私ブンブンチョッパー洗うのめんどくさいし、少しづつしか入れれないから使わなくなった。
    62020年3月10日1時25分匿名>>2 ブンブンチョッパー、私は玉ねぎのみじん切りで重宝してる。涙めっちゃ出るタイプなのに、ハンバーグにはたっぷり玉ねぎいれたい、しかも食感は残らんくらいに細か〜くしたいので、ブンブンチョッパーで解決。
    192020年3月10日19時08分匿名>>2 実はぶんぶんチョッパーで生クリーム泡立ててます。
    3
    [3]
    匿名

    ブラーバ
    すごく人気みたいだけど実際どうなんだろう。
    まず我が家は雑巾掛け出来る様に床を片すのが1番大変…。

    • 共感4
    152020年3月10日14時00分匿名>>3 すごくいいですよ 数年前購入した時感動(笑) 思ってた以上に仕事してくれます! 買って良かったと心から思ったひとつ
    1
    [4]
    匿名

    主の知りたがってる
    『人気だけど購入迷ってる物』の
    主が人気だと思ってる物が何なのか
    分からないから答えようがない。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>2
    私ブンブンチョッパー洗うのめんどくさいし、少しづつしか入れれないから使わなくなった。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    >>2
    ブンブンチョッパー、私は玉ねぎのみじん切りで重宝してる。涙めっちゃ出るタイプなのに、ハンバーグにはたっぷり玉ねぎいれたい、しかも食感は残らんくらいに細か〜くしたいので、ブンブンチョッパーで解決。

    • 共感1
    142020年3月10日8時11分匿名>>6 なるほど!!目が痛くならない、盲点でした!めっちゃ納得しました。 あんまり目が痛くならない私には不要かも。
    1
    [7]
    匿名

    スリーコインズの洗濯ネット。
    仕切りがついてるやつ。
    テレビで人気と紹介されてたんだけど、洗濯ネットに仕切りがついてると何がどう便利なのかいまいちわからず。便利なら使ってみたいけど、とにかくその必要性を理解できていないから知りたい。

    • 共感0
    202020年3月10日22時17分匿名>>7 そんなのあるんですか!? ほしい! 私ネット結構使うので一つで二つも洗えて干す時もネット類干し終わったと思ったら他の洗濯物に潜んでたりするし、、一つ探せば二つ分とは、とても便利そうだと思いました!
    1
    [8]
    匿名

    オーブンレンジ
    結局冷凍のごはんなどを温めることしかしなさそう。
    買ったらケーキ焼いたり七面鳥焼いたりするのかな?

    • 共感0
    112020年3月10日7時19分匿名>>8 ケーキ焼くしプリン焼くし ピザ焼くしハンバーグ焼くし 七面鳥は焼かないけどローストチキン焼く
    162020年3月10日14時01分匿名>>8 使う使う
    2
    [9]
    匿名

    ブルーノ
    がんがん使う人はお料理好きな人なイメージ。
    ズボラでも沢山使うかな?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    ルンバ版の濡らして床を拭いてくれるの、しっかり拭き掃除してくれるのかな?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    ケーキ焼くしプリン焼くし
    ピザ焼くしハンバーグ焼くし
    七面鳥は焼かないけどローストチキン焼く

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なんとかクック

    • 共感0
    [13]

    スレ立て後すぐに質問コメントを投稿しようと思ってたんですが、子供の夜泣きで投稿出来ず…
    意味の分からないスレになってしまいすみませんでした汗汗

    意図を汲み取って質問コメや返答コメして下さった方、ありがとうございます(*^▽^*)

    • 共感2
    [14]
    匿名

    >>6
    なるほど!!目が痛くならない、盲点でした!めっちゃ納得しました。
    あんまり目が痛くならない私には不要かも。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>3
    すごくいいですよ
    数年前購入した時感動(笑)
    思ってた以上に仕事してくれます!
    買って良かったと心から思ったひとつ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>8
    使う使う

    • 共感0
    [17]
    匿名

    どうぶつの森🐼やったことないけど面白そう
    クソモラシタ( ´ ▽ ` )ノ

    • 共感2
    [18]
    匿名

    ブンブンは洗うのが面倒くさいし少量しかみじん切りできなくて、結局使わなくなった

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>2
    実はぶんぶんチョッパーで生クリーム泡立ててます。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    >>7
    そんなのあるんですか!?
    ほしい!
    私ネット結構使うので一つで二つも洗えて干す時もネット類干し終わったと思ったら他の洗濯物に潜んでたりするし、、一つ探せば二つ分とは、とても便利そうだと思いました!

    • 共感0
    [21]
    匿名

    ブラーバとルンバセットで買ったけどブラーバは一度も使っていない。
    オブジェみたいになってる
    そんな私が今目をつけているのがヨギボーのソファ

    • 共感0
    [22]
    匿名

    電気圧力鍋が欲しい!いろんなメーカーから出てるし、値段もピンキリでまだ買えてない!持ってる人いないかなー?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)