• No.1227556
    匿名

    自分わ岡山に住んでるんですが、今度身長175センチほどの人とタイマンやります。
    今までタイマンわ5回ほどあるんですが、その人とは一度だけやっています。その時わ手も足もでず完敗でした。その時わ始まった瞬間、足をはらわれ転んだところをボコられました。でも今回わ殴り合いのタイマンです。自分わ身長163ほど。体重45くらい。
    相手わ身長175、ほどです。体重わ50くらいだと思います。体重わあまりかわらないです。
    優勢になれる殴り合い始め方。喧嘩で使えるような有効な技を知りたいです。自分で言うのもあれなんですけど名前が有名になってきたので学校のプライドとしても負けられません。相手もきっと負けられません。喧嘩わダメだ。とかの回答わやめてください。よろしくお願いします。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    舞島眞白

    決闘罪ですね・・・。

    • 共感4
    122020年3月7日23時13分匿名>>1 立会人も罪になるね。
    1
    [2]
    ユミン

    「わ」の使い方がおかしいよ…
    名前が有名になってきてるのなら尚更言葉遣いも注意しましょう。
    格闘技か何かなんですか?喧嘩ではないんですよね?
    頑張って勝てるといいですね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    いつの時代の話しやw

    • 共感4
    [4]
    匿名

    花のあすか組!読んでみて
    あすかはちっちゃいけど
    めちゃくちゃ強いよ

    • 共感1
    [5]
    匿名

    文章が恥ずかしい。
    決闘は罪に問われるので辞めるべきだよ~✩
    有名なら捕まって恥だと思う☆

    • 共感1
    [6]
    匿名

    タイマンって…懐かしい響き笑

    • 共感6
    [7]
    匿名

    挑発にのらず戦わないのが
    人として器の大きさで勝ち

    • 共感4
    [8]
    匿名

    顎を掌底で思っきり押すとか、
    顔面に頭突きじゃない?やっぱ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    くるくる舞の海をマスターするのじゃ!!!

    • 共感1
    102020年3月7日23時05分匿名>>9 https://youtu.be/zZReHdh7llA 舞の海vs小錦
    1
    [10]
    匿名

    >>9

    舞の海vs小錦

    • 共感1
    132020年3月8日1時12分匿名>>10 舞の海ー!好きー! 小さいのに頑張ってるのが泣ける! 今は炎鵬がんばれー!
    1
    [11]

    ヤフ知恵民でもスルーしとるのに、ここのBBA共ときたらwww

    • 共感3
    162020年3月8日11時15分匿名>>11 またオマエの仕業か
    1
    [12]
    匿名

    >>1
    立会人も罪になるね。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>10
    舞の海ー!好きー!
    小さいのに頑張ってるのが泣ける!
    今は炎鵬がんばれー!

    • 共感1
    232020年3月8日16時20分匿名>>13 炎鵬イケメンだし私も好き!
    1
    [14]
    匿名

    何歳ですか?
    喧嘩はそもそもやめておいた方がいいかと思いますが‥

    • 共感0
    [15]
    匿名

    マジレスしてるBBA共を見てると、日本は(おまえらの脳ミソは)平和(お花畑)だなぁーって癒されるわ
    (*´ω`*)

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>11
    またオマエの仕業か

    • 共感0
    [17]
    匿名

    相手わ・・・

    • 共感0
    [18]
    匿名

    今日から俺は!!の三橋参考にしな!

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ちょっとだけ笑った

    • 共感0
    [20]
    匿名

    タイトルだけ、きちんと
    て・に・を・は 使えてる問題(笑)

    • 共感0
    212020年3月8日15時23分匿名>>20 ほんとだ!(笑)
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    ほんとだ!(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    飛影の蛇王炎殺拳をマスターすると言うのはどうだろう

    • 共感0
    [23]
    匿名

    >>13
    炎鵬イケメンだし私も好き!

    • 共感0
    [24]
    匿名

    かめはめ波が確実やな!

    • 共感0
    [25]
    匿名

    怠慢な

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)