• No.1226484
    匿名 

    先日、IUS(膣内避妊具)を外してきました。
    5年たったので、入れ替えのため。
    子どもがまだ小学低学年のため短時間パートで働いてるのを、短時間しか働かない。と罵られ。現在、フルタイムパート。
    働けないのは、子どもいるから。
    子ども産んだから、正社員やめたから。
    子ども産んで、痛い思いして。

    なのに。お前は楽してるみたいな、頑張ってないみたいな言い方され。
    フルタイムパートは納得してますが、避妊もしないくせによー言ったなと改めてイライラしてきました。

    IUS入れるのも、外すのも痛いし。
    行為自体も痛いし。

    なんで、自分だけ頑張ってると思えるのか。

    なんで、人を傷つけてなんとも思わないのか。

    • 共感10
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    そういうやつは、それ以上にブチギレてやるといいよ。
    ボロボロになるまで頑張っても、そういうやつは行ってくるよ。だから私は頑張らないと決めた。
    避難はピル にしたら?痛くないよ

    • 共感8
    [2]
    ゲバラ

    この世には奥が専業主婦しててもそんな暴言吐かない甲斐性ある旦那がいっぱいいる
    と言ってやれ

    • 共感23
    92020年3月7日15時31分匿名>>2 たまにはいい事言うね
    1
    [3]
    匿名

    旦那にパイプカットしてもらおう。

    • 共感17
    [4]
    匿名

    やな、旦那~
    むしろ付き合ってる時、変なところなかったの?

    • 共感6
    [5]
    匿名

    クソだな。
    せめてゴムくらいつけろ。

    • 共感8
    [6]
    真木白砂

    (;´Д`)ゲロゲロ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    ゴムしろよ…

    • 共感4
    [8]
    匿名

    嫌だこんな旦那、ストレスで病気にならないでね😢

    • 共感8
    [9]
    匿名

    >>2
    たまにはいい事言うね

    • 共感1
    [10]
    匿名

    そう言う奴は、どんな状況でも文句垂れる。頑張って体を壊すノートがオチだから、いつでも捨てられるように貯蓄に精を出す。そのために仕事を頑張る。避妊具はやめて、ピルにする。ゴムしないなら、これからは風俗で処理してきて、と宣言する。

    • 共感6
    112020年3月7日16時19分匿名>>10 ごめん。体を壊すノート?意味がわからん。 体を壊すのがオチだから…です。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    ごめん。体を壊すノート?意味がわからん。
    体を壊すのがオチだから…です。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    それでもいいところがあって好きで結婚した相手でしょ。
    夫婦は対等なんだから自分ばっかりって思うならぶつかってやり合ったらいいじゃない。
    言われっぱなし避妊もしてくれない、そんな好き勝手を我慢するから図にのるんだよ。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    なんかさ、幸せな人と比べてしまわない?
    同じ女に生まれてその扱いは無いよね
    可哀想過ぎて読んでて辛くなった。

    • 共感7
    [14]
    匿名

    何でそんな奴と結婚したの?

    • 共感1
    152020年3月7日18時29分匿名>>14 出た。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    出た。

    • 共感6
    162020年3月7日20時52分匿名>>15 いや、フツーに疑問で。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    いや、フツーに疑問で。

    • 共感5
    [17]
    匿名

    そんな事を言う人とよく出来るなぁと思ってしまった。

    • 共感2
    [18]
    匿名

    夫婦は二人で一つですよ。
    二人で合わせた事(物)がその夫婦の力ですよ。

    私なら、『正社員で働きたいから、家政婦とベビシッター雇ってください。』と言ってやります。

    甲斐性のないご主人だから、奥さんは正社員を辞めざるを得なかったんですよ。
    逆に奥さんに謝って差し上げるべき。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私もそんな旦那とはできないな。
    I US外したのはもう旦那としないから必要ないからだと思った。
    どこかでブチ切れておかないとどんどん図にのりそうな旦那だな。

    • 共感2
    [20]
    匿名

    旦那さん理性とかないのかな?
    ないよなぁー
    道具になってますよ!
    もっと言わなきゃ!

    • 共感1
    [21]
    匿名 主です

    旦那とは2度としないようにしたいと思います!!

    • 共感3
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)