• No.1225278
    匿名

    みなさんはどんなお祝いしましたか?
    どんな風に過ごしましたか?

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    普通に会社に行って9時から22時くらいまで仕事だった

    • 共感3
    [2]
    匿名

    旦那にケーキとプレゼント買ってもらって、自宅で祝ってもらった。
    割とフツーに過ごしたかな。

    • 共感1
    [3]
    匿名

    昔のことすぎて忘れたぁああ

    • 共感6
    [4]
    匿名

    30代突入ー!って感じで友だちとは例年より少しいいプレゼントもらった(笑)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    ただの平日だった気がする。
    ケーキは食べたかなぁ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    一人旅してました!

    • 共感0
    [7]
    匿名

    普通に子守して家事して
    普段となにも変わらない誕生日

    • 共感1
    [8]
    匿名

    夫が30歳のお祝いはイタリアンに連れてってくれたくらいかな。30歳になるのが悲しくて落ち込んだ記憶…笑
    30歳になるギリギリは肉肉イヤーって言って友達と肉を食べに色んなお店に行ってた。

    • 共感0
    [9]
    匿名 

    産後3週間くらいだったので実家で里帰り。

    パジャマですっぴん

    旦那が仕事後に来てくれたとかかな

    • 共感0
    [10]
    匿名

    普通に仕事して家事育児かな
    子どもも今より小さくて必死だったし
    あぁ30か〜くらいは思ったはず
    旦那には三十路ってイジられたけど
    私的に大した節目ではなかった

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)