• No.12189
    ココア

    自分の主張をするたび、わざわざ相手を蹴落とす人間はそうでもしないと自分の精神状態を保てられないからですか?

    • 共感5
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    スカッとしよ

    深夜のダメ恋図鑑っぽく話しをしましょう。

    昔、婚活パーティーで流行ってたからグラサンを頭にのせてたら
    「それ、かっこいいと思ってるの?」
    とこんな場所でヘラヘラ言ってくる平面顔のチビ。
    案の定モテてなかった。

    • 共感1
    22018年12月10日3時10分スカッとしよ>>1 あ、ごめんなさい! トピ立てたつもりだったのに、コメントになってました。 ここ、削除できないから困るなぁ。
    42018年12月10日19時00分ジェシカ>>1 あの漫画大好きです♥️ 面白すぎる…🤣 無自覚の方も居ますよね プライドも高いのかな?と思ったり。 あまりに毎回だと話を聴くのもキツイ…(;´д`)
    2
    [2]
    スカッとしよ

    >>1
    あ、ごめんなさい!
    トピ立てたつもりだったのに、コメントになってました。

    ここ、削除できないから困るなぁ。

    • 共感2
    [3]
    アサカ

    説明しやすいからじゃない?

    • 共感1
    52018年12月10日20時46分アスカ>>3 バカなの?
    1
    [4]
    ジェシカ

    >>1
    あの漫画大好きです♥️
    面白すぎる…🤣

    無自覚の方も居ますよね
    プライドも高いのかな?と思ったり。
    あまりに毎回だと話を聴くのもキツイ…(;´д`)

    • 共感5
    [5]
    アスカ

    >>3
    バカなの?

    • 共感1
    [6]
    (๑>◡<๑)

    ガルスレじゃないけど、そういう人って掲示板の政治トピに多い気がする。
    他人の意見を全否定することでしか自分の主張を正当化できないのだろうか。
    なんだかなぁ、、、

    • 共感10
    [7]
    アキ改めはる

    前に某女性タレントに「絶対彼女になんてしたくない!」とキレぎみに言っていたのはダサい男たち。
    「デートしたい!会いたい!」とにこにこしていたのは爽やかにいちゃん。
    例えが変だけどこんな感じ?

    • 共感3
    [8]
    匿名

    そうだよ
    4ねばいいのにね

    • 共感0
    [9]
    匿名

    それは今が不幸だから。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    不幸な人なのです

    • 共感0
    [11]
    匿名

    寝れなくてストレスがたまってる精神異常者だよそういうことするの

    • 共感0
    [12]
    匿名

    なるほど!そうですね!でOK!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    自国を際立たせるために隣国をディするみたいな

    • 共感1
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)