• No.1213008
    匿名

    YOSHIKI、あそこまで他のアーティストのライブに口だすなら
    これにもコメントしてほしいな。
    時期ずらすべきとか。

    権力に負ける男なのか見ものだな。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ライブと五輪一緒にするの?

    • 共感16
    [2]
    匿名

    まあ夏だしね
    コロナもさすがに落ち着いてるよ

    • 共感4
    [3]
    匿名

    畑違いだからYOSHIKIが言っても何も響かないよ。

    • 共感4
    [4]
    匿名

    ここ2週間のアーティストのコンサート自粛と4ヶ月先のオリンピック、一緒にしたら駄目でしょ(笑)

    • 共感7
    [5]
    立花美柑

    タイトルに釣られたわw

    • 共感3
    [6]
    匿名

    若者は軽いからもう誰も止められない。
    年寄りは気を付けようね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    YOSHIKIだってIOCには口出し出来ないでしょ。
    それにしても、あのIOC会長は信頼できないわ
    最初から中国忖度が丸わかりだったし。
    IOC委員の中に5月までに収束しなかったら感染症のスペシャリストにも意見を聞かなきゃならないと言ってる人がいるけど、そっちの方が真っ当な考えだと思う。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    別にそれほど他人のライブに口出ししてないんじゃないの?
    閉ざされた空間に大衆が集まったら危険だって言うのは当たり前の事だし。
    韓国の宗教団体の集会で大量の感染者が出たのと同じ状態だもの。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    YOSHIKIがオリンピックに口出しするのはお門違い。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)