• No.12102
    ヒナ88

    美容院って指名してますか?

    6月に引越しをしてやっと行きつけの美容院を見つけたんですが、今のところ美容師さんを指名なしで毎回予約して切ってもらってます。

    ピンとくる方に出会えたら指名した方が良いのだろうけど、指名料が¥1000〜¥1500かかるから「指名なしでいいか〜」と思ってしまいます。

    みなさんどうしてますか??

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    ヒナ88

    トピ主です。

    冒頭の文、美容師さんって指名していますか?
    の方が合っていますね、、(汗)

    • 共感1
    [2]
    ミズホ(104)

    住んで6年とかなので、いまだ美容院転々としてるのですが、指名しない方が多いです。
    ただ、一ヶ所だけ、お金取られちゃうけど、指名してでもお願いしたい上手な方が居るので、
    そこだけは指名します。

    • 共感1
    [3]
    momo

    指名料が高すぎてびっくりしてしまいました。
    その値段なら私も指名は出来ないかな⋅⋅⋅
    今やっと通えるところを見つけたのですがそこは指名料やロング料金が無いところだったのも決め手だったので><
    もう少し他を探してみても良いかも⋅⋅⋅?
    新規開拓のときは予約前にホットペッパーや電話で上記のことを聞いてみても良いかもしれませんね。

    • 共感1
    [4]
    みんみ

    私の行きつけは指名料500円だから指名してるけど、1000〜1500円もするなら指名しませんねー(><)指名料高いですね。

    • 共感5
    [5]
    カイリ

    指名ってか友達に切ってもらってる

    • 共感0
    [6]
    アヤ

    その値段ならちょっと悩みますね。
    よっぽど上手で安心できる美容師さんがいたら考える…かなぁ??
    ロングからばっさりショートにするときとか、絶対変にしたくないときだけ指名するとか。

    私は指名料500円で、良い美容師さん見つけたので、行きつけの美容院で途中から指名するようになりました。
    そのあとその人が独立したので、今はそちらへ通ってます(^^)

    • 共感0
    [7]
    ソランジュ(34)

    美容室ジプシーなので指名なし。この人上手って人が見つかったら指名するのにな〜

    • 共感0
    [8]
    aiko

    綺麗な女の人にカットしてもらいたかぅたので、指名しました!(知らない男の人に髪を触られることが苦手で😭)その人が素敵な人だったのでもう五年通ってます😊

    • 共感0
    [9]
    770

    指名料で出せるのは500円までだな~
    クーポンでお得になった分とで
    プラマイ0って感じにする。

    • 共感0
    [10]
    華月鈴音

    私が通ってるところは、指名料もロング料金もないです。
    指名料高いですね…。

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)