• No.12073
    エレン

    GTの不思議。よく「複垢持ってるヤツ」というコメントをよく見かけてたけど、複垢ってどうして分かってたんだろう?
    あそこはIDあったから、ID変えずに名前だけ変えてたっていう、マヌケなことをしてたのかしら…???

    • 共感2
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    コマチ

    ただのでっちあげ。
    ババア特有の妄想

    • 共感9
    [2]
    ゆう

    私も不思議だったわ。
    なんで言い切れる?って。笑

    • 共感17
    [3]
    ユリ

    複垢とか分かるわけない。
    そういう事にしておかないと不都合がある人が言ってただけだよ。

    前に「なんで複垢とわかるの?」と突っ込んでた人がいたけど、その人「なんで複垢じゃないと言い切れるの?」て返しだったよ。
    突っ込まれたら答えられない時点でお察し。

    • 共感9
    [4]

    誤爆してバレるケースもw

    • 共感10
    [5]
    ジェーン42歳

    大したこと言ってないのにやたら共感や賛同コメが多いとか、論調や文体が似てるとか、そういう指摘をされたらアカウントごと消えたりとか。
    私は人の複垢にも気付かないしどうでも良いけど、指摘してる人は上記のような点を指摘してましたね。

    • 共感5
    [6]
    エルザ

    文章の書き方で同一人物と
    バレてたことありましたね。
    私は気づかなかったけど
    よく見てる人は見てるから。

    • 共感5
    [7]
    ケロる

    10年くらい前の闘病中
    2○ゃんねるを長くやってたのですが
    複垢の臭いがなんとなく臭うのは分かります
    これってスマホ以前にパソコンで掲示板使ってた人の違和感なんだと思うんですよ
    他人のコントを賛同するためだけに書かれたコメントを複垢認定しちゃう

    今はスマホでちゃちゃっと軽い気持ちで書き込めちゃうから
    そういう賛同オンリーコメントも全然あるんだけど
    パソコンで長く匿名掲示板をやってたことのある人はそれが信じられない

    複垢使いは言いがかりでしかないと思いますねえ
    わかんないもの

    • 共感1
    [8]
    とくめい

    わたしリリーのトピでコメしたら
    リリーの友達のミキって人の
    複アカ認定された。
    すっごい嫌な気持ちになった。

    • 共感1
    [9]
    名無し

    ダニエラ
    キラ

    • 共感0
    [10]
    エレン

    なるほど、皆さんありがとうございます。
    大体が勘、ということなんですね
    /(^o^)\

    >>8とくめいさん
    リリーが投稿した最後のトークのやつでですか?
    最後まで怒ってた人でしたね^^;

    • 共感2
    [11]
    マコチャン(*˘︶˘*).:*♡

    私は複垢持ってました(笑)
    タブレットとスマホでGTしていたので。

    • 共感0
    [12]
    エレン@

    sage

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)