• No.11797
    イライザ(48)

    ド○○ピザ。
    注文から70分たって到着。注文の時は40分以内ってなってたのに。
    まだですか?って電話したら、いまオーブン出ました!
    もう一時間たってますが、遅れる連絡はないんですか?と聞いたら、遅れの連絡はしてません!
    と、いう回答でした。
    お腹すいていたからモヤモヤです。
    配達時には遅れてすみませんと500円券もらったので、もう苦情も言えないや。

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • [1]
    Chary

    昔は30分以内に配達できなかった場合は返金する制度とかありましたが、いろいろと社会事情も変わって、それはなしになりましたね。

    でも、さすがに70分は連絡一本入れて「お待たせしてすみません」の一言と、配達時にクーポン提供が常識的かなと思いますね。

    • 共感6
    [2]
    ユリ

    混んでると注文時に40分かかりますがいいですか?と確認され、
    実際、40分たったときに再度電話があり、今店舗を出たところなので到着が5分遅れます、申し訳ありませんと5分の遅れでもわざわざ電話頂き、驚いたことがあります。
    そこは確かピザ○○トだったと思いますが、そのひと手間で真逆に印象が違いますよね。
    そのときは5分遅れだけでジュースが一本サービスでした。
    こちらは遅れてたことに気づいてなかったので、申し訳ないくらいでしたね。

    • 共感1
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)