• No.116792
    匿名

    事務所所属のYouTuberでオリジナルグッズを販売する人いるじゃん?

    ヒカキンとかそこらの若い子ターゲットなら買う人沢山いるだろうけど、主婦層ターゲットにした主婦YouTuberのチャンネル名を印刷したコップとか服とか買う人っているのかな…

    私はそのYouTuberを好きで見てるけど、シンプルインテリア動画をUPしてるようなYouTuberだからあえてYouTuberのロゴ入り小物買う気にならないのよね。
    (シンプルだったりナチュラルなインテリア好きな人ならわかると思うけど、キャラものとかあえてインテリアに取り入れたくない感覚)
    需要少なそう…しかもパーカー5000円するw

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    匿名

    木下ゆうかのグッズがダサすぎる件。
    猫投げるしあの人だけは無理。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    受注生産だったりするから、
    売れたら儲け物、程度でとりあえず出してるのかも。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    YouTuberチップ?
    あれ売れたのかな。誰が買うんだろう。

    • 共感1
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)