• No.11538
    ヒロ

    唯一の週一日曜日休みが 終わっていく…(TT)

    また明日から仕事だ(;_;)

    • 共感4
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • [1]
    ミユウ

    私もです。一週間に一度の貴重な休みだけど今日は家の事したら終わっちゃった💨💨

    • 共感1
    [2]
    しず

    あっという間に終わるよね〜(>_<)

    年末の休みまで頑張ろっ(*^^*)

    • 共感2
    [3]
    まっきー

    みなさんお疲れ様です。
    週の始まりはやる気スイッチが入るのが夕方の私です。

    うちの主人も日曜日だけお休みなんですが、その貴重な日曜日すら、仕事用の車のメンテや我が家の買い出し、子供と遊んでいるとすぐに終わってしまいます。

    毎日、帰ってきてから寝るまでの短い時間にも子供たちや私に話しかけられまくるので、休めているのかわからないくらいですが…

    • 共感2
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)