• No.1145251
    あさなだ

    旦那の兄嫁が毎年旦那にバレンタインチョコを渡してきます。

    もうお返しもめんどくさいし、やめてほしいです。

    うちはなにもしなくて、ほっとくべきでしょうか。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    ほっといたら止めるさ

    • 共感3
    22020年2月15日15時24分あさなだ>>1 ですよね! ありがとうございます
    1
    [2]
    あさなだ

    >>1
    ですよね!

    ありがとうございます

    • 共感0
    [3]
    匿名

    なんで主さんが悩むの?旦那に丸投げすればいいのに

    • 共感3
    [4]
    溷拓海

    主が返す必要はない

    • 共感1
    [5]
    匿名

    別に奥さんが返す家だってあるよね?
    旦那さん忙しかったり、興味無いからやっておいてって頼まれたり。
    奥さんは旦那さんの秘書的な役割を果たしてる家だってあるのに、何で他人がこうしろと決めつけるの?

    • 共感1
    62020年2月15日17時28分匿名>>5 え、お返しめんどくさいならしなくたもいいと思うよっていうただのアドバイスじゃないの?
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    え、お返しめんどくさいならしなくたもいいと思うよっていうただのアドバイスじゃないの?

    • 共感2
    [7]
    主です

    すいません、皆さんいろいろご意見ありがとうございました!

    参考にさせていただきます!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    主様がお兄様にチョコを用意してお互いバレンタインに渡し合えばそれで終わりでは?
    ホワイトデーに更に…ってやらなくても良い気がする
    と言うか私は子供が家族間では最近そんな感じ
    夫からもそういやお返しは何年も貰わないな~

    • 共感0
    92020年2月15日21時58分匿名>>8 それも面倒くさいな わざわざあげる必要ない
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    それも面倒くさいな
    わざわざあげる必要ない

    • 共感3
    102020年2月17日21時00分大川隆法>>9 なんでだよ
    1
    [10]
    大川隆法

    >>9
    なんでだよ

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)