• No.11445
    リュシー

    コープ自然派の食材セットを頼んでいるのですが、夫が手をつけない事が多くなってきました。

    うちの近所だとコープかヨシケイなのですが、ヨシケイも苦手なようで。

    薄味だからアレンジしたら食べてくれるのかな…?やり方分からないけど(・・;)

    食材セットのアレンジをされている方いらっしゃいますか?
    どのようにされていますか??

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    クック

    付属の調味液は使わず
    味付けは
    自分の好みにしてます

    • 共感4
    22018年12月9日17時53分リュシー>>1 クックさん なんと! 私もそうしようかなあ。
    1
    [2]
    リュシー

    >>1
    クックさん

    なんと!
    私もそうしようかなあ。

    • 共感0
    [3]
    ゆー

    うちはヨシケイを利用しています。
    長く使っていると味にちょっと飽きてきます(^_^;)

    • 共感0
    [4]
    ソランジュ(34)

    子供が小さいからちょっと使ったけどうちの旦那も嫌がってたけど我慢してた。
    その材料で違う料理作ってみるとか?

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)