• No.1143511
    匿名

    周りには大丈夫あんなクズ男なんてもう未練なんてないって強がっては居るけど、やっぱり辛くて寂しくなって涙出てくる…
    1度好きになって過ごした人の事をそう簡単には、嫌いなれず忘れられないや。

    • 共感5
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    依存体質

    • 共感3
    [2]
    匿名

    時間が経てば忘れますよ。
    大丈夫です。
    今は、無理に忘れなくてもいいよ。
    そして無理に嫌いにならなくてもいい。
    いつも1番側に居てくれた人が居なくなるのは誰でも寂しいですよ。

    • 共感9
    [3]
    水速なみ

    新しい人ができたら忘れられると思います

    • 共感10
    [4]
    匿名

    別れるってことは、自分も実はそんなに好きじゃなかったってことだよ。
    次の恋をしたら簡単に目が覚めるよ。いや、本当に。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    それだけ真剣に人を好きになった自分を褒めよう!
    きっと人を幸せに出来る良い恋愛が出来るから。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    次に出会う人がクズ男でなく、誠実で相性良ければ、幸せと安らぎを感じられて、別れて良かったとつくづく思うよ。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    新しく好きな人ができればキレイに忘れちゃうから、今は無理して忘れようとしなくていいんだよ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    別れるには、別れるだけの理由があったわけだから。
    悔やまなくてもいいし、
    落ち込まなくてもいい。
    次に進むだけだよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    💔😭💔

    • 共感0
    [10]
    匿名

    結婚して子供うむ時後悔するよね。汚ねぇ棒突っ込んでごめんなさいって。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    美味しいもの食べて元気出してね。体動かして思いっきり汗流して、泣きたかったらたくさん涙流して泣いちゃっていいと思う。
    次にもっといい恋愛する時が来ますよ!!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    好きだった人はいまでも好き。その気持ちは忘れない。でも、会いたい、付き合いたい、突き合いたいって気持ちは、次の人が出てくれば消えるもんだよ。

    • 共感0
    132020年2月17日21時13分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>12 屑だなお前
    1
    [13]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>12
    屑だなお前

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)