• No.11414
    リリコ

あームカつく。
    さっき駅の構内に用があって普通にSuicaで入っちゃったから出るときに窓口で入場料分清算してもらおうとしたら、
    「中で何されてたんですか?電車乗らないんですよね?」
    ってしつこく聞かれて、だから入場料分取っていいですごめんなさいって謝ってんのに、まるで犯罪者みたいな扱いされた上に
    「これはね、電車乗るためのもんなんですよ!入るだけなら入場券買ってくださいよ!」
    ってめちゃくちゃ嫌な言い方された。
    知らなかったしだったら次回から気をつけてくださいでよくない?なんで犯罪者みたいな扱いしてんの?ふざけんなよJRのクソ駅員が。

• 共感33
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)
  • [26]
    リリコ

>>25
    落ち度があったら犯罪者扱いしてもよいと?随分寛大ですね。もちろん苦情は言いませんが駅員の対応にはかなり怒りを感じてますよ。
    とりあえず今回のようなことは二度とないようにはします。

• 共感2
    272018年12月9日21時08分Chary>>26 犯罪者と言われたのですか? 落ち度があったのなら犯罪者扱いされても仕方ないなんて書きましたか? こうしていたら、ああしていたら、イヤな思いをせずに済んだかも?という反省点があったのなら、次回同じような思いをしないために、防御策が講じられますね、という話をしただけなんですが。。。 突っかかってこられても、私駅員じゃないんで・・・(笑)
    1
    [27]
    Chary

>>26
    犯罪者と言われたのですか?

落ち度があったのなら犯罪者扱いされても仕方ないなんて書きましたか?

こうしていたら、ああしていたら、イヤな思いをせずに済んだかも?という反省点があったのなら、次回同じような思いをしないために、防御策が講じられますね、という話をしただけなんですが。。。

突っかかってこられても、私駅員じゃないんで・・・(笑)

• 共感12
    292018年12月9日22時00分リリコ>>27 すいません、感情的になりmした 犯罪者でも仕方ないですね
    1
    [28]
    チモ

主の後出しをみたら、疑われるのは当たり前だと思った。
    犯人扱いされたくないなら、あなたも疑われない行動をとったらいいんじゃないの?
    駅員だけが悪いわけではない。

• 共感18
    302018年12月9日22時01分リリコ>>28 そうですね、どう見ても犯罪者ですね
    1
    [29]
    リリコ

>>27
    すいません、感情的になりmした
    犯罪者でも仕方ないですね

• 共感0
    362018年12月10日16時54分Chary>>29 >犯罪者でも仕方ないですね はいはいはい、どーせ私が全部わるぅございましたっ! と言って事態を収拾した気になるタイプの方ですかね。
    1
    [30]
    リリコ

>>28
    そうですね、どう見ても犯罪者ですね

• 共感1
    [31]
    メル

投稿者にも非はあるけどさ〜
    入場券買ってなかったくらいでその対応はないっしょ?投稿者の方ばっか叩いてる人はそんなに完璧に人生歩んでんの?

すごいね〜(笑)

• 共感10
    [32]
    リリコ

>>5
    お前しつこいんだよ。黙れ。

• 共感0
    [33]
    あきほ

え、私 一回しかコメントしてないんだけど
    しつこい? は?

• 共感6
    342018年12月10日13時41分アネモーネ>>33 この主さん感じ悪いね。下品だし。犯罪者に疑われるのもわかるわ。
    1
    [34]
    アネモーネ

>>33
    この主さん感じ悪いね。下品だし。犯罪者に疑われるのもわかるわ。

• 共感6
    [35]
    ソランジュ(34)

知らなくて間違えただけなら仕方ない。人生そんなこともある。
    たまーにそこまで言う?っていう態度悪い人はどこにでもいますよね。ここにもチラホラ。

• 共感6
    [36]
    Chary

>>29
    >犯罪者でも仕方ないですね

はいはいはい、どーせ私が全部わるぅございましたっ!
    と言って事態を収拾した気になるタイプの方ですかね。

• 共感4
    [37]
    もち子

皆怖いねー。
    知らなかったから謝罪して自分にも非があるのは認めて愚痴ってるのにそこまで叩くかね〜。
    犯罪者に疑われるのもわかるって…(笑)
    感じ悪いのはお互い様だろうにwww

• 共感11
    [38]
    ユウナ

どんまいwwwwwww

• 共感2
    [39]
    エレン

ちゃんと謝って次は気を付けます、入場券も買いますって言ってるのにぐちぐち言われると、そりゃイラッとするわ。
    私は平然と居られるほど菩薩ではないもの。
    主さんどんまい^_^

• 共感7
    [40]
    まき

なんかリコメも横暴な感じだし駅員にも嫌な態度取ったのかなって思っちゃった。
    駅員って職業柄サービス業でもないしそういう社員教育じゃないからあまり愛想よくないのは普通。わたしも間違えたとき申し訳ありません〜ってしたから出てます。駅員はほぼ無言で処理。これが定期運転だと思う。

• 共感3
    [41]
    すーん

初めは主さん被害者ーって思ってたけど、
    1時間なら疑われても仕方ないですねー(;_;)
    やはりキセルとかを疑われたんだと思います。

でもまぁ起きてしまったことは仕方ない!
    これはどっちもどっちだと思います!!

• 共感5
    [42]
    ホタル

今はテロとかもありますしね。
    駅員も過敏なのかもね。
    まぁ、どんな職業でもそうだけどトラブル回避のために言い方は気をつけないとダメですよね。
    そういう言い方するのって、相手見てるんだと思うんですよね。
    これが、イカつい男だったらヘコヘコするんだろうなと思う。

• 共感5
    [43]
    ベッキー

主だいぶ荒れてるけど、みんな結構優しいね

まぁ、主にも落ち度はあると思うけど駅員とか役所の職員とかって本当高圧的でたまにぶん殴りたくなるやついる

クレーム言っても響かないだろうし、いっそSNSとかメディアとかで拡散されて痛い目にあえばいいのになと思う

• 共感3
    [44]
    ナナセ

ルール知らなくて入場券買わなかったのは仕方ないけど
    あと出しで言ってた
    1時間駅の中に居たっていうのはちょっと長いかなぁ…
    大きな駅だったということで
    毎日色んな事があるんでしょうね
    だから、端から犯罪した人っていう目で見ちゃったのかね

もうこれは忘れるしか解決しない案件だね
    たまたま悪いものにぶつかったという感覚で
    忘れるしかない

• 共感2
19件の返信を表示中 - 26 - 44件目 (全44件中)