• No.114038
    匿名

    偏見になる。でも私はiPhone推し。
    泥はめんどくさ。だってiPhoneシンプルだし
    通知もわかりやすい。だから小一でも可能。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    偏見だね!
    こんなトピあげて何が言いたいの?

    • 共感9
    [2]
    匿名

    iPhoneいいよね!

    いまはAndroidだけど、iPhoneも使いやすい

    ただ、SDカードがあった方が私は便利だと感じたためAndroidに戻した

    iPhone慣れると最高!

    • 共感7
    [3]
    匿名

    私はそういった機能を有効に使いこなせないBBAなので無駄になるから安い方
    (Andoroid)使ってるけど(爆)自分の使いこなせる(使いたい)機能があって
    あとは手の大きさに合って操作しやすいサイズだったら何でも良いです(^-^;
    でも、ITに強い友人に聞いたら、PCと連携した機能だったり、よりPCに近い
    機能が多いから、ITに強い人はiPhoneはかなり使いやすいと言ってました。
    若い子はもう当たり前にITに触れてる世代だからiPhoneの方が使いやすいと思います。
    友達は「画面だけ、もう少し(物理的に)丈夫だったら良いのに」と嘆いてました(笑)

    • 共感4
    [4]
    ユウナFF

    他を使ったことがないのでわからないが
    なんかiPhone使ってる

    • 共感8
    [5]
    アリス

    ずっとiPhoneだから使い勝手は他と比べられないけど、困るとこは少ないかな。
    ただデータをPCに繋がなきゃいけないのはめんどくさいかな

    • 共感6
    [6]

    Macユーザーだけど
    iPhone使ってない~

    私もmicroSDが使えないのがネック
    カメラ機能とかもソフトが良いから
    凄い良いらしいんだけどね~(>_<)

    だとしても外部に複数バックアップ取りにくいのは私の性格には合わなくて…
    ついでにMacの容量食うのも…でずっとAndroid

    • 共感1
    [7]
    匿名

    泥って言うんだ・・・
    初めて知ったよ

    最近iPhoneだけどね

    • 共感10
    [8]
    匿名

    Android
    アンドロイド
    アン泥イドか!!
    ( ゚□゚)

    へぇ~!

    • 共感17
    [9]
    匿名

    仕事上便利に使ってるアプリがあるんだけどiPhone用が見つけられないでいる。
    そのため結局Android一択になってるんだな。

    • 共感0
    [10]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    そうか?
    iPhoneは何年も使ってたけど
    最近Androidに戻したよ、ワシ( ˙灬˙ )b

    大きくて画面見やすいし
    サクサクやしバッテリーの持ち良いし特に不満ないがの。

    どっちがダメて事はないよ。

    好みの問題でしょ(´・ω・`)

    • 共感3
    [11]
    セイラ

    両方使ってみた結果。
    私はどうしてもAndroid選んじゃう。
    多分次もまたAndroid選んじゃうと思う。
    電子マネーもいれてるし。

    • 共感3
    [12]
    るるん

    iPhone信者はさ
    出始めの時にAndroidのでかさ笑ったりしてたけど
    大きくしてみたりAndroidよりの機能つけたり
    なんかそれほどこだわることないじゃん?みたいになってきたよね
    両方使ってるけどAndroidの方が使いやすいな

    • 共感3
    [13]
    匿名

    るるんさんに同じく。
    どちらも使ってて、Androidに傾く。
    やっぱりデータがね~。
    あと、画面の脆弱性がね~。

    • 共感3
    [14]
    匿名

    どっちも使ったけど、断然iPhoneのが使いやすい!周りもみんなiPhoneに変えてる。やっぱり使いやすいって理由で!
    でも、結局好みだよね。私や周りはiPhoneが合うだけ(*^^*)

    • 共感2
    [15]
    匿名

    関係無いけど mineo入ってます。月に3Gも使わないから。。⊂( ˆoˆ )⊃

    • 共感0
    [16]
    匿名

    小一にiPhone要らない。
    キッズケータイで充分。

    • 共感8
    172019年3月15日23時18分匿名>>16 それこそ偏見だと思う。小1の子だってTwitter やってる子もいるし 子どもだって知識得る為に iPhone使わせても 私は良いと思う。日本から海外への親の転勤で引っ越しした子だって 小4で iPhone持っている子も居ましたよ。私は過去に そういった子達と LINEで知り合ってました。 正確には 掲示板でトークして LINEで友達募集 にて そういった子達と学校での出来事など話してました。
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それこそ偏見だと思う。小1の子だってTwitter
    やってる子もいるし 子どもだって知識得る為に
    iPhone使わせても 私は良いと思う。日本から海外への親の転勤で引っ越しした子だって 小4で
    iPhone持っている子も居ましたよ。私は過去に
    そういった子達と LINEで知り合ってました。
    正確には 掲示板でトークして LINEで友達募集
    にて そういった子達と学校での出来事など話してました。

    • 共感0
    182019年3月15日23時30分匿名>>17 小学一年生ってTwitterできるの? 年齢制限あると思ってた。
    192019年3月15日23時49分匿名>>17 子供に携帯持たせるのは 親の考えでとやかくいう気はないけど 昨今のSNS事情 親の責任の元で 被害者にも加害者にもならないように 気をつけてくださいね
    2
    [18]
    匿名

    >>17
    小学一年生ってTwitterできるの?
    年齢制限あると思ってた。

    • 共感0
    212019年3月16日0時30分匿名>>18 出来ますよ。Twitterでも 同じ趣味仲間募る募集 などに入れば 小学生もたくさん居ます。 アニメとかね。それに 小学校でも卒業式は 袴着る小学校や運動会も地域によって春にする とこもあれば 秋になるところもあると知ったリ 小学校でも 学校から脱走する一年生を 上級生が 追いかけて連れ戻したりと。そんな小学校も あるんだと知らされる出来事でした。
    1
    [19]
    匿名

    >>17
    子供に携帯持たせるのは
    親の考えでとやかくいう気はないけど

    昨今のSNS事情
    親の責任の元で
    被害者にも加害者にもならないように
    気をつけてくださいね

    • 共感4
    [20]
    シホ

    スマホを持つようになってからずっとアンドロイド一。今ので3台目。これで十分事足りてるし、何の不便もない。

    • 共感0
    [21]
    匿名

    >>18
    出来ますよ。Twitterでも 同じ趣味仲間募る募集
    などに入れば 小学生もたくさん居ます。
    アニメとかね。それに 小学校でも卒業式は
    袴着る小学校や運動会も地域によって春にする
    とこもあれば 秋になるところもあると知ったリ
    小学校でも 学校から脱走する一年生を 上級生が
    追いかけて連れ戻したりと。そんな小学校も
    あるんだと知らされる出来事でした。

    • 共感0
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)