• No.1138519
    匿名

    アノ受付と料理長の事件、やはり不倫関係
    だったんだねぇ…
    でも不倫するほど愛し合っていた?のだから
    その相手にコロされたとしても自業自得よね
    にしても奥さんと子供が気の毒だわ

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    三上聖子

    自業自得とまでは言わないけどねぇ
    不倫にはリスクが伴うって自覚が無いのにしてるなら馬鹿だし、わかってやってるなら理性と性欲を抑えられないアレな人とは思うけど

    • 共感4
    [2]
    匿名

    まぁ妻子がいる男と平気で不倫できる女だから
    そうとう神経が図太いだろうしね
    言い合いになった時の女の言動が原因で男を
    キレさせたのかもしれないよね?
    結局、不倫なんて幸せになれないという1例かと。

    • 共感9
    [3]
    匿名

    不倫してた相手の男に半殺しにされて便槽の中に捨てられて汚物吸い込みながら死んだ女は正直愉快だったわ

    • 共感2
    42020年2月13日13時26分匿名>>3 愉快って怖すぎ 私不倫してないからね
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    愉快って怖すぎ

    私不倫してないからね

    • 共感6
    [5]
    匿名

    正論だねー

    • 共感1
    [6]
    匿名

    旦那が不倫相手◯害って
    良くあるけど、2人で亡くなってくれる方が
    いいや、って思う。
    不倫して家族を裏切った挙句、人殺しの家族になるなんて人生真っ暗だ。
    なら2人で無理心中してくれた方が
    恨みながらも強く生きていけるのでは。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    奥さん子供が
    本当に気の毒だね。

    昔ね同級生のお母さんが
    お父さんに殺されたの
    原因はお母さんの不倫だったみたい
    その子は転校しちゃったけど
    本当に気の毒だった

    • 共感0
    [8]
    匿名

    それどこのニュース?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    不倫くらいで人殺しになるってどうなのよ。
    頭の悪い男ってホント嫌いだぁ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    オンナが「奥さんと別れて」とか言ったのかな?

    でもこの男、奥さんとは内縁関係じゃなかった?
    (曖昧です)

    • 共感0
    112020年2月17日22時22分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>10 意味不明
    1
    [11]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>10
    意味不明

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)