• No.1124847
    匿名

    docomo@d-card.jp このメールからって迷惑メールではない??

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    迷惑だと思うのなら迷惑メール

    必要ないのなら拒否った方が安心かもね。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    dカードのサイトで確認してみた方が良いんじゃないの?
    そのメールのリンクで飛ぶんじゃなくて、自分で検索してサイトに入った方がいい。
    メールのリンクは万が一迷惑メールだと、個人情報吸い取られることもあるから。
    必要なかったら破棄しちゃえばいいし…
    自分でそのメアドをそのサイトに登録したかどうかも重要だよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    そのアドレスで検索かけたら?
    ヤバイのだったら注意喚起ページが出てくる
    大丈夫だったら該当のページが出てくるよ

    • 共感3
    [4]
    匿名

    自分で調べてからにしんしゃい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    Dカードのメール、来ないような…。
    ポイント使ったりしたらメッセージRで来る。
    自分の家族カード分はDカードのアプリで管理してるけど、旦那もDカードのメールは来ないって。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    それとは違うけど
    taskで始まるdocomoメールが来て
    「久しぶり 〇〇です
    久しぶりに食事でも」
    みたいな文章だった。
    思い当たらない苗字だったから
    「人違いじゃないですか?」
    って返信して後は無視したけど
    こっちの名前を探るようなメールが何通も来た。
    ずっと無視してたら来なくなったけどね。
    全部削除しようかと思ったけど、何かの証拠になるかと思って1通だけ迷惑メールのホルダーに保存してある。

    • 共感0
    [7]
    風流院白雪

    ネットで調べれば

    • 共感1
    [8]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    迷惑メール

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)