• No.111156
    匿名

    コピペから、作者の気持ちや意図を読み解きましょう。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)
  • [1]
    匿名

    またナンパされた...(´・ω・`)こんなに頻繁にナンパされるってやっぱり舐められてる...んだよね?
    原因は多分この無駄にでかい胸(Eカップ)だと思うけど、服装もアクシーズとかのガーリー系が好きだから幼く見えるのかも...
    職場の同僚(向井理似のイケメン)にも童顔だってバカにされるし(´・ω・`)そりゃ服装が幼いのは私のせいでもあるけどさ、童顔も巨乳も好きでなったんじゃないやい!貧乳さんには羨ましがられるけど、こんな脂肪の塊持ってても邪魔なだけだよ(´;ω;`)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    この前会社の先輩(高学歴イケメン)に『●●ちゃんって小動物みたいで可愛い』って言われた。仕事出来ないドジだからですよね…orz
    思わずテンパって「わっびょ!?さぶは!」とか言ってしまったんだぜ…。
    しかもしつこく遊びに誘われてる…。童顔にショーパンにニーハイ着用のせいか、ただの妹扱いだとおも…(´・ω・`)

    よく他人から可愛いとか言われるけど、これもからかわれてる…んだよね…orz
    ちなみに髪色はミルクティベージュでさらさらストレート。色白。服装はガーリィー寄り。
    ぱっと見モテそうとか言われるけど休日は引きこもりのヲタなんだぜ\(^o^)/

    • 共感0
    [3]
    匿名

    ごめんなさい…
    「わっびょ!?さぶは!」に全部持ってかれて内容入ってこなかった………

    • 共感13
    [4]
    匿名

    コピペから、作者の気持ちや意図を読み解きましょう。

    かまって

    • 共感5
    [5]
    ピノコ

    ごめんなさい。
    読み解くも何もイラつきしか残らない(笑)

    • 共感16
    [6]
    匿名

    私は頭が弱いです ?

    • 共感12
    [7]
    メイ

    どうぞお姉さま方、私の顔面を跡形もなくなるくらいボコボコにぶん殴ってください。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    からかわれてるんじゃなくてモテてるんですよ!
    きっとかわいいから男の人が放っておけないんでしょうね!

    …って言ってぇぇぇぇぇぇ!
    言っていいんだよぉぉぉぉぉぉ!

    え、そんなことないですーっ!
    バカにされてるだけなんです(ショボン

    って言葉用意してるんだからぁぁぁぁぁ!

    • 共感9
    [9]
    匿名

    (σ´-`)ンット・・・(「大したことない女」と謙遜してる(したい)
    つもりなんだろうな~)とは思います。

    ただし、実際に私が読み取る感想としては
    「何をこの人は自慢げに
    『私ってエロ男受けする女(ビッチ)なんです~ヽ(^。^)ノ♪』
    と自分の品の無さを告白してるんだろうか(゚Д゚;)」
    といった所であります(''◇'')ゞ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    童顔巨乳が男に受けるのはわってるけど、性の欲望として見られてるだけってのにジレンマ感じてるっていう感じかな?
    でも本人もそんな自分が嫌いでもなさそう。
    性の俗物としてモテてる自慢もしたいけど、でも所詮性の俗物な面もあるからストレートに自慢すると頭悪いと思われちゃうし、でも男にどんな理由であれモテたことは嬉しいし!って感じかな。

    • 共感1
    [11]
    アンジェリア( ・ω・o[5kg減まで後2kg ]o

    わっぴょ!!!

    なんじゃそれw

    • 共感1
    [12]
    匿名

    作者の気持ちと意図
    モテ自慢、容姿自慢を人に話したい。
    反感を買わないように悩みに変換。
    その結果人から賞賛を得ようとしている。

    こういう手合いには
    「そうかぁ。大変だね。いやだよねぇ。」
    と悩みに同調してやりたい。
    決して褒め待ちの空気を読んではいけないww

    • 共感11
    [13]
    匿名

    私、ドMなんです。もっとチヤホヤ系の言葉攻めしてください。
    チヤホヤされるためなら、男性に露出度ある服装だってできますし、
    胸が目立つけど、スイート系で可愛くごまかしちゃいます。
    でも、男性じゃなくて女性にも「そんな事ないよー」って言葉で攻めて欲しいんです。
    …で、いいだろうか?(・ω・)

    • 共感0
    [14]
    匿名

    素朴な疑問ですが…
    Eカップでアクシーズって…
    着れますか?
    アクシーズは全体的に細身に出来てるから
    ボタン閉まらないのでは?と気になりました。

    • 共感1
    [15]
    エンマ(37歳)ID:47aif

    俺の嫁(脳内)との序章(妄想)を、嫁(脳内)目線にしたら、みんなメロメロになるはず!

    ショーパン・ニーハイとか、巨乳スレンダーとかに加えて童顔って、その手の欲望てんこ盛り漫画に多いからw

    • 共感0
    [16]
    匿名

    アクシーズってどんな服売ってんだ?とググってみてしまったわ。お、おう…

    やはりこの文を書いた方は皆様想像通りの気持ちだと思います。
    私たちはいかにその思惑を華麗にスルーするかに血道をあげなくてはなりませんね!

    • 共感1
    [17]
    匿さん

    すごく殴りたい(о´∀`о)
    でも妬まれて可哀想な私で
    また男が寄ってくんでしょ。

    バカな男が多いのぉぉぉぉぉぉぉぉ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    はいはい、そうかもねー。
    バカにされてるんだよきっとと同調してほしいんだと思われます。

    • 共感0
18件の返信を表示中 - 1 - 18件目 (全18件中)