• No.1107013
    匿名

    思い出、これからのこと あれこれ

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    アフリカ館?だっけ
    あれ好きだったー
    大人になってもゆっくりしたいときは乗ったわ
    CAさんがさようならーとか言って出口で手を振ってくれたっけなー

    • 共感1
    [2]
    匿名

    お化け屋敷でホンモノを感じた

    • 共感1
    [3]
    匿名

    交通の便が悪いから客も少ないんだろ
    小さいとき1度行ったけど
    小さいながらも
    交通の便が悪いと思った記憶しかない。
    遊んだはずが交通の便が悪いとしか残らなかった記憶…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    子供の頃にゴーカートに乗った気がする。
    なくなる前に行ってみたいけど無理っぽいのが残念だな。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    お化け屋敷が2人乗りで、3人で行った時じゃんけんで敗けて1人で乗ったことがある。
    目を開けられなかった💧

    • 共感0
    [6]
    匿名

    としまえんのプールに行くと毎回雷雨にあう。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    豊島園といえば流れるプール、東京に住んでた頃行きました。
    電車で気軽に行けるデートスポットじゃないのかなあ。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    微妙に遠い。
    都心から行くのに面倒。
    たとえハリポタ系のになったとしても
    流行るかっていったらとても微妙

    • 共感0
    [9]
    匿名

    現役木馬の会。
    悲しいさみしい😭
    平日どころか土日でも閑散としてる日あるし、経営厳しいだろうなとは思ってたけど、やっぱり悲しい😢

    • 共感2
    [10]
    匿名

    子供の頃は親に連れて行ってもらったし、学生の頃は友達とも何回も行きました。
    確かメリーゴーランドは歴史あるすごい物ですよね。
    無くなるのは残念です。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    お弁当持って花見に行ったなぁ。
    夏はマンションの屋上でビール飲みながら花火見物した。
    家から水着中に着こんで歩いてプールにも行った。
    近くに住んでたから割とよく遊びに行ってたな。
    今はたまーに車で前を通るけど、昔みたいな渋滞や人混みを見かけなくなった。

    ところで閉園後は練馬区の成人式はどこでやることになるんだろ?
    ハリーポッター内でやらせてくれるのかしらね?

    • 共感1
    [12]
    匿名

    座ってる椅子が前後にグルグル回転しながら乗り物全体も大きく前後に回転する、外に放り出されるような感覚のやつ、怖かった。
    名前忘れた。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    中学生の頃、ドキドキしながら
    男子グループで行った事もあったし、
    高校の頃は友達とワイワイ行ったし、
    今の旦那とも行ったし、
    甥や姪を連れていったこともあったし。

    無くなるの寂しいけど、今の時代の遊園地としては物足りないのかもな。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    中学生の頃よく友達と行ったわ。
    フライングパイレーツだっけ?あれに一日中乗ってた。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    乗り物そっちのけで、中のゲームで遊んだな。
    レールの上のボールを当りの場所で止まるように力を加減して押すゲームとか
    カエルの人形を的の葉っぱみたいなのに乗せるゲームとか
    ボールをバケツにたくさん入れるゲームとか
    貰える賞品目当てもあったけど、かなり夢中で遊んだっけ。

    • 共感0
    [16]
    高野理科

    豊島園とか空気感がすごいよね
    あらかわ遊園レベル

    • 共感0
    172020年2月17日21時22分大川隆法総裁は人類史上最高の神>>16 お前のほうが空気
    1
    [17]
    大川隆法総裁は人類史上最高の神

    >>16
    お前のほうが空気

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)