• No.1104020
    匿名

    都内で仕事しいるのだけど、帰るついでに
    マスクを買いに行ったら…
    中国人がドラッグストアの従業員と揉み合い
    になってる光景を見て絶句した!

    そこは1人2箱(60枚いり)もしくは袋入りは5枚
    までと各国の言葉で表記してあったのに、その
    中国人は10箱以上カゴに入れて買おうとしていたらしい、と他の人が言ってた。

    なのに暴力を奮ってまで買おうとするなんて
    中国人の脳みそはどうなってるんだか!?

    結局マスクは買えなかった…

    • 共感12
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    私の職場にも来ますよ。
    売り切れて無いと言っても通じませんでした。
    自分とこの国がウイルスばら蒔いてるのに日本は被害者でしかない。
    それなのに日本人すらマスクが出に入らないなんておかしいですよね。

    • 共感16
    [2]
    匿名

    帰れゴミ

    • 共感8
    [3]
    匿名

    転売目的かもね
    今なら高く売れるし

    • 共感10
    [4]
    匿名

    怖いね。暴力や言っても分からず叫ぶ人はドンドン警察に通報した方がいいと思う。

    • 共感11
    [5]
    匿名

    春節終わったら本当に帰ってくれるのかな?
    帰ったら危険だから帰りたくないとか駄々こねられそう

    • 共感2
    62020年2月3日21時11分匿名>>5 既にビザ延長を拒否されてますよ。
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    既にビザ延長を拒否されてますよ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    日本に住んでる中国人が、中国の家族に送って転売とかもさせるのかな?
    売らないって言ってるわけじゃないんだしルールは守れよ!って思うけど、それが通用しないのが中国人韓国人。汗

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)