• No.1085662
    匿名

    結婚してから、48キロだった体重は62キロ。
    ロングで、美容院の高いジャンプーやトリートメント使ってた髪は、ベリーショートにしてLUXのシャンプーのみ。リンスなし。
    基礎化粧品もCLINIQUEとか使っていたのが、今は517円のオールインワン一個。
    化粧はしない。500円くらいの日焼け止めのみ。
    無駄毛林放題。
    朝から晩までゴロゴロ。適当に家事。

    本当はYouTubeのモーニングルーティンみたいな丁寧な暮らしがしたいの。
    すらっと痩せて子綺麗になりたいの。

    なのに行動できないの。
    はあ、綺麗になりたいな。

    • 共感3
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ほぼ一緒。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    私は結婚してから30代入ったし金に余裕もあるから
    化粧品格上げした

    • 共感7
    [3]
    匿名

    アラフォーになって、子供も中学生になったし、自分にお金掛けられるようになったよ。
    それまでは無頓着だった。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    とりあえず、朝から晩までゴロゴロするの止めたら?

    • 共感3
    [5]
    匿名

    ここでタタかれて気合を入れたいのかしら

    • 共感1
    [6]
    匿名

    子供を産むたびに増えた体重。
    最終的に20キロ増えたまま。
    結婚してからじゃなく子供産んでから美意識なんて無くなっちゃってます。

    • 共感0
    72020年1月30日7時19分匿名>>6 豚やん🐖
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    豚やん🐖

    • 共感2
    [8]
    匿名

    モーニングルーティンを真に受けてる人いるんだwww

    • 共感0
    [9]
    匿名

    旦那さんの反応はどうなの?

    結婚後に太ってだらしなくなったって事はやデブ専じゃないだろうから、綺麗になった方が喜ぶんじゃないかな?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    心のどこかで、綺麗にする必要無いって喜んじゃってるよね。
    元から好きでオシャレやスキンケアしてる人と、しなきゃいけないと思ってやってた人で違ってくると思ってる。
    もちろん私も仲間♡もう、めんどくせーー
    綺麗な事に憧れはするけどね。

    • 共感2
    [11]
    匿名

    キレイになるためにする努力に割く労力や金銭。
    楽をしてるしお金もかからないが、きれいでない自分を客観的に見るストレス。
    どっちを取るかですねぇ…

    • 共感0
    [12]
    匿名

    体重、スタイル変わってないけど、ところどころの手抜きはある。
    肌のお手入れを3回に1度はサボったり。
    でも結婚したから、食事のバランスを独身時以上に考えるようになったり、家族のいる場所は清潔に整えたりプラスもあるよね。
    気を引き締めよう!気づかせてくれてありがとう。

    • 共感2
    132020年1月30日9時02分匿名>>12 ポジティブで良い⤴︎(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    1
    [13]
    匿名

    >>12
    ポジティブで良い⤴︎(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)