• No.1083842
    匿名

    メルカリで靴を発送するときは、靴に何をいれたらいいんでしょうか?新聞は色がつきそうだしだめですよね。

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    薄い鞄包むやつ。
    百均で鞄入れる袋売ってる。
    無ければ何も包まず送る。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    あ中に詰めるやつですか?
    それならキッチンペーパーはどうかな

    • 共感0
    [3]
    匿名

    俺ならウンコ入れる

    • 共感0
    42020年1月29日15時11分匿名>>3 そのうんこ入れる時大変だねw
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そのうんこ入れる時大変だねw

    • 共感4
    62020年1月29日15時12分匿名>>4 うんこ座りすれば難しくないゾ
    1
    [5]

    なるほど!キッチンペーパーいいですね!そうします!箱はあるので、靴の周りもキッチンペーパー敷き詰めたらいいでしょうか??

    • 共感1
    72020年1月29日15時17分匿名>>5 隙間があるようならキッチンペーパー詰めた方が良いかもしれないですね。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    うんこ座りすれば難しくないゾ

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    隙間があるようならキッチンペーパー詰めた方が良いかもしれないですね。

    • 共感2
    82020年1月29日15時18分匿名>>7 この返信が>>6だと勘違いして笑っちゃった
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    この返信が>>6だと勘違いして笑っちゃった

    • 共感0
    [9]
    匿名

    お菓子

    • 共感0
    102020年1月29日15時22分>>9 それうれしいかもですね(笑)けど、心配になるか!
    1
    [10]

    >>9
    それうれしいかもですね(笑)けど、心配になるか!

    • 共感0
    [11]
    匿名

    履いた靴は汚いから譲らず捨てた方がいいよ?
    菌の宝庫だからせめて消毒してから送ろう。

    • 共感1
    122020年1月29日15時26分匿名>>11 買いても承知の上で買ってるでしょ。
    132020年1月29日15時43分匿名>>11 あなたの靴よりはマシかも
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    買いても承知の上で買ってるでしょ。

    • 共感6
    [13]
    匿名

    >>11
    あなたの靴よりはマシかも

    • 共感0
    162020年1月29日15時47分匿名>>13 あなたのって…私は履いた靴人にあげたりしないよ。汚い。
    1
    [14]
    匿名

    新聞紙を綺麗なポリ袋に入れてそれを詰めるのはどう?
    キッチンペーパーももちろんあり!

    • 共感5
    152020年1月29日15時45分匿名>>14 なるほど賢い! そっちの方が経済的ですね。 キッチンペーパーしか思い浮かばなかった。
    1
    [15]
    匿名

    >>14
    なるほど賢い!
    そっちの方が経済的ですね。
    キッチンペーパーしか思い浮かばなかった。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    >>13
    あなたのって…私は履いた靴人にあげたりしないよ。汚い。

    • 共感1
    172020年1月29日15時48分匿名>>16 いちいちこのスレでそう言うコメント性格悪いよ
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    いちいちこのスレでそう言うコメント性格悪いよ

    • 共感4
    [18]
    匿名

    靴屋さんで買った場合のイメージだと、
    白っぽい紙が詰まれているイメージかな。
    でも、袋の中に新聞紙いれるのも良さそうだね。
    シュレッダーみたいな感じで切るとフカフカでよさそう。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    エアークッション。
    それなりの値段なら失礼のないように。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    新聞でもそんなには問題ないかと思いますけどね。
    普通に売ってるバッグの中身に新聞で作ったアンコ入れてる場合もありますし。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    10円玉でも詰めとけば?消臭効果もあるよ!

    • 共感1
    [22]
    匿名

    キチャナイ ムリ

    • 共感1
    [23]
    匿名

    100均も行かないとすれば

    コピー用紙くしゅくしゅにしていれるとか。
    固い紙をくるりと巻いてテープでとめていれるとか。
    キッチンペーパーだとなんか生活感がでないかな?

    買い手の事考えていて良い売り主さんですね。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    普通に靴に新聞紙詰めて保管は道理にも叶ってる事だよ。
    でも、それを知らない人とか、新聞紙なんて詰めやがって!とかならないとも言い切れないよね。

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)