• No.10800
    xx_civetta_xx

    なんかだるい。何もかもがイヤだなーって思う。

    • 共感9
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    元ミライ

    同じく!私は仕事で色々ありすぎてもう嫌だ。

    • 共感9
    [2]
    ラン

    冬ウツかなぁ。。あがらないよね

    • 共感10
    [3]
    ウメコ35歳

    私もだー
    生理前のせいもあると思うけど、真面目に生きてるのがばか臭くて辛い、という風にしか考えれなくて涙が出て止まらない

    • 共感12
    [4]
    ぐだぐださん

    ほんとに!
    そうゆう時期なのかな同じ人たくさんいてちょっと気が楽になった(TT)

    • 共感19
    52018年12月8日23時49分ウメコ35歳>>4 わかります 辛くて辛くて、ちょっとvoiceに吐き出そうと思ってGT開いた瞬間にtalkの一番上にこのトピが有ったので、思わずコメントしちゃいました 私だけじゃないんだって救われた
    1
    [5]
    ウメコ35歳

    >>4
    わかります
    辛くて辛くて、ちょっとvoiceに吐き出そうと思ってGT開いた瞬間にtalkの一番上にこのトピが有ったので、思わずコメントしちゃいました

    私だけじゃないんだって救われた

    • 共感7
    62018年12月8日23時57分ぐだぐださん>>5 ですよね(TT) 理由も分からず悶々としてたけど時期的な物かな?と思ったらちょっとホッ… ウメコさんも頑張りすぎないでくださいね〜
    1
    [6]
    ぐだぐださん

    >>5
    ですよね(TT)
    理由も分からず悶々としてたけど時期的な物かな?と思ったらちょっとホッ…
    ウメコさんも頑張りすぎないでくださいね〜

    • 共感5
    [7]
    ゆい

    わたしもです😭

    • 共感3
    [8]
    ロザリー・ラ・モリエール

    おそらく今週は精神的にも、身体面でもダルくなっている人が多いと思いますよ!

    急激なこの気温の変化は悪影響しかありませんから!!

    ちなみに私も精神的にも身体面でもヤられています…。

    • 共感11
    [9]
    ベス

    ほんと同じです。すでに微熱も出ていて、メンタル的にも弱っていたり、それでいて夫とも衝突ばかりするし…なんか色々、奇跡とか起きないかなー(笑)と漠然と思ってしまいます。

    • 共感3
    [10]

    いろんなことが億劫でやりたくないです。すぐ疲れる。

    • 共感4
    [11]
    パン

    私もです。きっと寒いからだ。
    なので、足湯できるグッズ買った。早く届かないかなあ〜

    温めながら、コーヒーのんでリラックスしたーい!

    • 共感2
    [12]
    ココロ

    わたしもですー(´;ω;`)
    同じ人がいて気持ち軽くなりました!

    無理せずゆるく行けたらいいですね
    ( *'ω' )っ♡︎)`ω'* )ムギュ

    • 共感1
    [13]
    ロランス

    お仲間がいた。
    私も仕事で研修中なんですけど
    覚えれの遅くて要領悪くて
    小さいため息されてしまって
    そのまま土日になり明日から一週間かと思うと
    自信無さすぎて落ち込んだままです😥

    • 共感0
    [14]
    ガーベラ

    あるある。私は仕事暇すぎて嫌になってる。

    • 共感0
    [15]
    マナ

    いつもですー!

    • 共感0
    [16]
    アユ

    私もダルいし寒いし、動きたくなーい!

    • 共感2
    [17]
    ぐだぐださん

    おすすめの大根料理教えてください!

    安さに感動してあちこちで買ってたら大根だらけになってしまった…

    冬って大根安いものなんですね…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 共感0
    182018年12月10日18時21分ぐだぐださん>>17 トピ立てるつもりが汗汗 ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…_:(´ཀ`」 ∠):
    1
    [18]
    ぐだぐださん

    >>17

    トピ立てるつもりが汗汗

    ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい…_:(´ཀ`」 ∠):

    • 共感0
    192018年12月10日18時23分カプリコ>>18 きっと、この寒さのせいだよ 大根はおでんか煮物にしてますが、鍋にピューラーで細ーーーーくしていれて消費するときもあります。
    1
    [19]
    カプリコ

    >>18
    きっと、この寒さのせいだよ
    大根はおでんか煮物にしてますが、鍋にピューラーで細ーーーーくしていれて消費するときもあります。

    • 共感0
    202018年12月10日18時30分ぐだぐださん>>19 お優しいフォローが凍えた身体に染み渡りました(T ^ T) お出汁の染みた大根も作って冬を乗り切りたいと思います!!
    1
    [20]
    ぐだぐださん

    >>19

    お優しいフォローが凍えた身体に染み渡りました(T ^ T)

    お出汁の染みた大根も作って冬を乗り切りたいと思います!!

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)