• No.10763
    アヤ

    おすすめのマスカラ教えてください!

    今ほしいマスカラの条件は…
    ・にじまない
    ・お湯で簡単オフ
    ・ロング
    ・できればお安い値段

    です!

    マスカラ以外にも、化粧品なんでも「これオススメ!」ってものがあればぜひ教えてください(^^)

    • 共感2
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    アヤ

    ちなみに、トピ主本人のおすすめ化粧品は…
    ・クリニークのチークポップ
    ・ナチュラグラッセのカラーコントロール
    ・ファシオのアイブロウ…筆とパウダーがいっしょになってるやつ
    ・エクセルのアイシャドウ

    です!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ちなみに主さんがこれまで期待して買ったけどイマイチだったマスカラを書いてくれたら、被らずにそれ以外でおすすめ貰えるかも

    • 共感1
    [3]
    アヤ

    なるほど!
    イマイチだったマスカラは…
    ・ヘレナラビリンス
    ・デジャブ
    ・フローフシ

    ですかねε-(´∀`; )

    • 共感0
    [4]
    元ミライ

    私はフローフシのモテマスカラの赤が一番しっくり来てまつ毛ばっちり上がってます。でもアヤさんはイマイチだったのね。。
    デジャブは私もダメでした。

    • 共感2
    52018年12月8日23時47分アヤ>>4 元ミライさん モテマスカラ人気ですよね!それで私も試してみたんですがイマイチでしたε-(´∀`; ) フローフシ今年いっぱいだったか、近々ブランド終了するみたいですね?!
    1
    [5]
    アヤ

    >>4
    元ミライさん
    モテマスカラ人気ですよね!それで私も試してみたんですがイマイチでしたε-(´∀`; )
    フローフシ今年いっぱいだったか、近々ブランド終了するみたいですね?!

    • 共感0
    [6]
    もん

    デジャブの容器ピンクのマスカラ

    • 共感0
    [7]
    シエナ(71歳)

    下地 イヴ・サンローランはお勧め
    くすみをって人には向いてないけど、すっと膜を張ったような下地で好き

    今はマスカラは使わないけど…使ってた時代はマスカラも大事だけど必ず下地をする
    長さと滲みは解消されたな

    • 共感0
    [8]
    もん

    ごめんなさいデジャブは合わなかったんだね。
    ヒロインメイクのは?私は使ったことないけど有名ですよね。

    • 共感0
    [9]
    ソランジュ(34)

    ランコムのまつ毛下地にクリニークのお湯でオフできるマスカラ!
    下地は使い始めは付きがイマイチだけどちょっと経つといい感じに付くようになるよ!
    私は何年もこの組み合わせー♡

    • 共感1
    [10]
    ケイト

    ヒロインメイクのマスカラオススメです。
    今まで下地使ってたけど、これ使いだしてから下地いらず♪(´ε` )
    カールもキープされるし滲みもないです。
    プチプラなのに優秀!

    他オススメ化粧品は
    ディオール アンダーカバー ファンデーション
    スック クリームファンデーション
    キャンメイク アイシャドウ
    ミラノコレクション

    です〜(^^)

    • 共感1
    [11]
    カエデ

    マスカラはずいぶん長いことインテグレートラッシュフライングカールを使ってます。
    長さが出るし、にじまないし、お湯で落とせるし、らくちん。
    私的お薦めは、まずパウダーはミラコレ!
    これだけは高いけど毎年買っています。高いんですけど…(泣)
    薄付きで肌がきれいに見えます。
    ちふれの四色のアイシャドウはお値段以上です。ただ発色が弱いので、艶を出してちょっとした陰影を…という程度になりますが、薄付きで良い方にはお勧め。
    BBクリームはオルビスのが良かった。自然に肌のきれいな人、みたいになれます。

    • 共感0
    [12]
    みれ

    デパコスとかも色々使ったけど、やっぱりMAJOLICA MAJORCAのマスカラが塗りやすいし滲みにくい。お湯でスルッと落ちるしコスパ良いし!

    • 共感2
    [13]
    トモミ

    エトヴォスおすすめです(^o^)
    ブラウンとボルドー持ってる

    • 共感1
    [14]
    リノ

    オペラです。ボリュームは出ないけどね

    • 共感2
    [15]
    ハナ

    マツエクする前は私もマスカラ使ってたー。
    マスカラめっちゃいろんなん試したけど、私の一押しはランコムやったわ。あれはほんま綺麗な仕上がりやししっかりもつし、リピートしてたよ。

    • 共感1
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)