• No.1075171
    匿名

    人を殴ったりビンタしたりしたことありますか?

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)
  • [1]
    匿名

    痴漢を殴った事ならある!

    • 共感3
    [2]
    匿名

    子供にビンタならしょっちゅう

    • 共感0
    [3]
    匿名

    うちDV夫だったから殴られた時殴り返した事ならある。
    子供に暴力振るったことは一度もない。
    娘は中学生の時、うちのお母さん子供を叩かないんだよーっていつも友達に言いふらしてた(^_^;)

    • 共感0
    [4]
    匿名

    あるけど、どうして?
    勿論逆も然り。

    兄弟喧嘩や友達、何か訳分からん男とかかな

    • 共感7
    [5]
    匿名

    殴られる男は最低な人間だよね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    姉と1度だけ中学生くらいの時に大乱闘してしまって殴ったし殴られたなぁ…。
    あれはお互いにガチだった。
    今では仲良しですw

    • 共感0
    [7]
    匿名

    大学生のとき、なんかの罰ゲームで男子にビンタするってやつでやったのを思い出したわ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    夫を叩いた事はあるけど、「俺、全然痛くねーし」って顔してるから、余計にムカつく。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    痴漢の股間を蹴ったことならある

    • 共感1
    [10]
    匿名

    浮気現場に偶然遭遇して
    彼氏の方を思いっきりビンタした
    女は走って逃げた
    逃げなくても女は殴らないのに、、

    • 共感1
    [11]
    匿名

    演劇部だったので舞台でビンタした

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ある。
    人生で2回ほどグーパンチ。笑

    • 共感0
    [13]
    匿名

    その昔、彼氏にビンタしたことはあります

    • 共感1
    [14]
    匿名

    子供の時なら姉と取っ組み合いの喧嘩したけど大人になってからはない。

    • 共感1
    [15]
    匿名

    ビンタは無い
    酒を顔にぶっかけた事はある

    • 共感0
    [16]
    匿名

    蹴りなら何回か

    • 共感1
    [17]
    匿名

    自分にグーパン、ビンタならある

    • 共感0
    [18]
    匿名

    20代の頃2回だけある。元彼と旦那にビンタ…私の早とちりでした。反省してる。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    ある!
    元旦那が浮気正当化からのDV男になり腹が立って腹が立って気持ちのやり場がなくて奴が寝てる時に顔踏んずけてから殴った事ある。

    • 共感0
19件の返信を表示中 - 1 - 19件目 (全19件中)