• No.107016
    匿名

    人に言っても【(´-ω-`)ふーん.....】ってなる
    どうでもいい自分の自慢をして下さい。

    私は 一人車内カラオケなら
    globeの高音が出せます。

    カラオケボックスだとダメなの(´・ω・`)

    • 共感5
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名X

    毎月、夫が5万お小遣いくれる。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    いくら使っても私には請求されない無限のクレカ持ってた。←過去w

    • 共感4
    [3]
    匿名

    散歩中の犬や猫によく凝視されます。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    一人車内カラオケでglobeの高音出してたら外に声漏れちゃうぞ!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    当時見向きもされなかった、中学時代の1、2を争うモテ男が
    四半世紀後に私に会いに来るようになった。。。それも2人。
    まさか40を目前にモテ期がやってくるとは。ホント驚いた。

    • 共感2
    [6]
    ミユウ

    中学高校とずっと体力テスト全校女子の中で1番だったこと。
    ふーんレベルだし、しかも謎にそれでいじめられるし各部活のキャプテンがガンつけに来るしいい事なかったけどただ恐ろしく運動神経が良い

    • 共感3
    [7]
    匿名

    妊娠中も、便秘知らず✩.*˚

    • 共感5
    [8]
    匿名

    中学生の時、体育の成績で5回連続「2」をもらったぞ。
    サボったことはなく、一生懸命やっていたぞ。ペーパーテストも平均点は超えていたぞ。
    ただ、おっそろしく運動神経が悪かったぞ。

    • 共感6
    [9]
    わんこ

    コンパスで測ったような「まん丸」なオニギリが作れる。

    • 共感7
    102019年2月28日8時35分匿名>>9 えっすごい
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    えっすごい

    • 共感6
    [11]
    はるさめ汁

    子どもの前では芸人さん並みに面白い。
    笑いめっちゃとれる。
    笑いすぎて呼吸困難になること多々。
    旦那は一切笑わない。苦笑

    • 共感3
    [12]
    匿名

    月に50万程くれる人がいる。

    • 共感1
    [13]
    デイジー

    子供と犬になぜか好かれやすいです。
    でも、子供好きじゃないので、見つめられてもスルーしてます。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    すごーく変な声がでる。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    沢山人が歩いてる中でも
    何故か道を聞く人が寄ってくる。
    方向音痴だからちゃんと答えられた事がない。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    トローチおつまみにしてお酒飲める

    • 共感2
    [17]
    匿名

    脇毛が生えない

    • 共感1
    222019年3月1日9時42分匿名>>17 けっこう全力で羨ましい
    1
    [18]
    匿名

    字が上手い

    • 共感2
    [19]
    匿名

    人に言ってもふーん、と言われるような自慢することがないのが自慢だぞ!

    • 共感2
    [20]
    匿名

    昔はモテた

    • 共感1
    [21]
    アプリコット

    昔は頭良かった(笑)先生から気に入られるタイプだった。

    割りと本番に強いタイプ。でも胃弱(笑)

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>17
    けっこう全力で羨ましい

    • 共感4
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)