• No.1069210
    匿名

    年収500万以下は貧乏なことは知ってます?
    わたしわしらなかったで
    300あればいきていけるおもてたんやでなあ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    うん。
    そうだろうね。
    文章が底辺を物語ってるわ。
    それでも300万もらえる仕事ができるってことに驚いた。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    地域によっては300でも余裕だね。
    米や野菜もらったり出来るんだったらだけど。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    住んでるところによるよね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    住む家があるかにもよるかも。

    家に対するお金は月安くて五万はかかるから親の家に住んでる貧乏はおおいよ!

    • 共感0
    [5]
    匿名

    生きることは可能かも?
    標準的な生活をするのは厳しいような

    • 共感0
    [6]
    匿名

    可愛い

    • 共感0
    [7]
    匿名

    知ってる。
    だから約7割りが貧乏な日本が世界から
    『転落途上国』と揶揄されてるのも知ってる。

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)