• No.1068146
    匿名

    洗濯槽クリーナーって専用のやつ(エディオンで売ってるやつ)じゃないといけないとか、ないですよね??わたしの旦那が専門のやつじゃないといけないって聞かないんですが怒

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    私、キッチンハイター入れて一晩置いたりします。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    旦那さんがいない間に掃除しちゃえば気づかないよ。

    • 共感6
    [3]
    匿名

    そんな戯言聞いてたら
    家事なんてできないわ!

    • 共感2
    [4]
    匿名

    洗濯機メーカーに聞けば、旦那も納得すると思う

    • 共感0
    [5]

    なんか、エディオンでドラム式買ったんですけど、そのときにエディオンの店員に専用のやつじゃないとだめって言われたの信じていて、それで言い争いました。そんなこと聞いたことないわ!笑

    頭かたぶつやろうです。

    • 共感0
    62020年1月25日17時35分匿名>>5 あ、ドラムなんですね… だったら使ったことないからわかんない
    112020年1月25日19時32分匿名>>5 ドラム式の場合は、ドラム式のやつじゃないと意味ないと思うよ。縦型は付け置きできるけど、ドラム式は下の方の水があるところしか無理だから、縦型のとは違うよ。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    あ、ドラムなんですね…
    だったら使ったことないからわかんない

    • 共感2
    [7]
    匿名

    そんなに専用のが良いなら自分の小遣いで買って自分で掃除しろー!

    って、飲み会にその旦那がいたら言ってあげるのに。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    専用のやつじゃなくても大丈夫だけど、2000円くらいのやつ使ったらすごく落ちましたよ。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    純正ってことかな?
    店員さんがわざわざ言ったなら、それ買うかな
    壊れたら痛手大きい。

    • 共感1
    [10]
    匿名

    説明書読んで判断かな。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    >>5
    ドラム式の場合は、ドラム式のやつじゃないと意味ないと思うよ。縦型は付け置きできるけど、ドラム式は下の方の水があるところしか無理だから、縦型のとは違うよ。

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)