• No.10624
    ルナ

    『◯県でチワワのブリーダーが急に亡くなり、このままだと30匹くらい保健所行きです!助けて下さい!引き取れる方、DM下さい!』
    という、ツイートやインスタが出回っているようです。

    でも、実際は個人情報を聞き出す詐欺なんだとか。

    こういう、人の良心につけこんだ詐欺師って
    地獄に落ちるといい。

    たしかに信憑性のないツイートだっていうのは分かるけど、
    DMした人も、拡散した人も
    みんな命を救いたくてしているのに。

    うちの犬も、止むを得ず飼えなくなった方のお宅からネットの里親募集サイトを通じて引き取ったから、
    こういう詐欺は本当に許せない。

    • 共感19
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    ソランジュ(34)

    酷い…詐欺するにしてもやり方がいやらしい。

    • 共感17
    22018年12月8日21時01分ルナ>>1 ほんとに卑劣な手口ですよね。 自分は引き取れないけど力になりたいと たくさんの人が拡散して、広まっているようです。
    1
    [2]
    ルナ

    >>1
    ほんとに卑劣な手口ですよね。
    自分は引き取れないけど力になりたいと
    たくさんの人が拡散して、広まっているようです。

    • 共感6
    [3]
    ルコ

    え!?
    あれ詐欺だったんですか?
    まわってきて心配してたのに、酷い(つд;*)

    • 共感5
    [4]
    ゆみ

    あれ、本当に詐欺なの?

    • 共感0
    [5]
    ゆみ

    あれ本当に詐欺だったの?

    • 共感0
    [6]
    アイシー

    ひどっ!!
    動物の事だったら私騙されそう(><)

    • 共感1
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)