• No.10604
    シエナ(71歳)

    街で見かけたミニ出来事、ビックリした事や面白い人はいますか?

    • 共感1
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    シエナ(71歳)

    全力疾走で走るメガネ
    とにかく満面の笑みだった

    他人の変なくしゃみする人に遭遇して笑いそうになる

    片足からストッキングを引きずるお婆さん

    • 共感1
    [2]
    ジェーン42歳

    自動ドアのガラスがキレイに磨かれて見えなかったらしき男性が、開いてないのに気付かず爽やかに激突。

    私は数名の女性陣とドア内でランチ中で、その光景を真正面から目撃し大爆笑。

    数年経っても思い出す度に笑いが止まらないくらい面白かったです。

    • 共感2
    [3]
    リコ

    ミニスカートはいたおじさん

    • 共感8
    [4]
    アキ改めはる

    1.近所の道を自転車に乗るおっちゃん。
    肩に白い大きなオウムがとまっていた。
    2.川崎駅の改札口で外国人の方背の高い方が帽子に花(造花)を刺していた。
    1度だけでなく何度か出会った。
    3.もう亡くなっていると思うけど蒲田駅のそばの階段の一番上に座り混むおばあちゃん(木梨憲武氏に似ている)。真冬にノースリーブのワンピースかウエディングドレスを着ている。
    真夏に半纏を着ている。

    • 共感1
    [5]
    わんこ

    誰にも信じてもらえなかったのですが。

    スーパーで漬物を選んでいた70代ぐらいのオジイサンにビックリ。
    つるつるハゲの頭に「黒いマッキー」で髪の毛を描いてたんだよ。
    生え際もモミアゲも後頭部も間違いなくクッキリと書いてまんべんなく塗ってるんだよ。
    みんなに言ったら「ウソだ~」と言われたんだけど
    数か月後にウソじゃないことが証明できました。
    だって「私も見た!」って人が2人現れてくれたので(^^)v

    • 共感2
    152018年12月9日13時52分カサンドル>>5 >つるつるハゲの頭に「黒いマッキー」で髪の毛を描いてたんだよ。 生え際もモミアゲも後頭部も間違いなくクッキリと書いてまんべんなく塗ってるんだよ。 思わず吹き出してしまいました。 でも、頭を洗う時、マジックで描いた髪の毛は、消えていますよね? お風呂の後、きちんとタオルで拭いてから、再度、描いていたのかな? マジックで眉毛だったら、イモトアヤコさんですが、それにしても、頭にマジックで髪の毛って・・・(@_@) 笑いすぎて涙が出ました。そしてうまく入力できません。(^-^;) 腹筋崩壊です。(笑いすぎて、お腹が痛いです。)
    172018年12月9日16時57分ロザリー(蝉の人)>>5 私も同じようなことしているオジサン見たことある。通勤に使う駅で時々見かける。あからさまに塗ってる感アリアリで笑える。
    2
    [6]
    シホ子

    歩車分離式信号の信号待ちしてた時。(私は車)
    少し遠くから杖をついたおじいさんが歩いてきてたんだけど、信号が点滅し始めて「あ〜おじいちゃん間に合わないかなぁ」って思ってたら
    杖つくのやめてダッシュで信号渡ってた…
    渡りきったあと、なにもなかったかのようにまた杖ついて歩き始めた…

    • 共感6
    [7]

    山下公園で深夜に何回も彼女にビンタされてるカップルがいたよ。
    氷川丸をバックに2人棒立ちで彼女が何回も何回もベチ!ベチ!って
    彼氏無抵抗で何したらこうなるんだろうってしばらく見てたわw

    • 共感2
    [8]
    キラ

    2~3歳くらいの女の子を連れた夫婦。

    お母さんのほうがトイレに行こうと、お父さんに女の子を預けようとしたら女の子が大泣き。
    もう反り返って大泣き。

    お父さん
    「何、そんなにパパのこと…嫌い!?(´;ω;`)」

    女の子
    「うんーーーーーーーーーーーッッ!!!!!」

    お父さん
    「( ゚Д゚ )」

    お、お父さーーーん!!(´;ω;`)

    • 共感6
    [9]
    モア

    昨日の夜、寒かったですよね?!

    丸の内付近のイルミネーションがある所で、赤いサテンのノースリーブドレスを着て、コンクリートにベタッと座って奇妙なポーズをとりながら、ずっと撮影しているモデルさんがいた…

    カメラマンさん1人とモデルさん1人で交通規制はしてなかったので、そんなに有名人ではないのかも、ですが。

    お仕事とはいえ、ビックリしました(◎_◎;)

    • 共感1
    162018年12月9日15時43分モモ>>9 その写真がどこかで掲載されるかもね!! どんなポーズか見てみたいw
    1
    [10]
    あかねこ

    ファーストフード店の女子トイレから出て来たおっさん(((((((・・;)

    • 共感1
    [11]
    シロ

    寸借サギしているおばあちゃん。
    バス停とか改札前とかで、1000円貸してとか言われた

    • 共感1
    [12]
    ローズ27

    フランスのショッピングモール内で、幼児が柱に向けて立ちションしてるの見た時はビックリしたわ(  Д ) ⊙ ⊙
    もちろん親がいたから、親がゴーサイン出してたっていう、、。

    • 共感1
    [13]
    ユリ

    駅のホームで。
    まだガラケーが主流だった頃。女の人が男の人の携帯をいきなり取り上げてバキって真っ二つに折って投げ捨てた。特に二人を注視してたわけじゃなく、何となくこのシーンが視野に入ってきて一瞬何が起きたのか分からなかった。
    アラフォーくらいの普通のご夫婦に見えたけど、
    投げ捨てた奥さんらしき人はプンプン怒ってどっか行っちゃった。一人取り残された旦那さんらしき人の茫然とした姿が可哀相だった。
    旦那さんもその場を立ち去りたかっただろうけどああいう時って人ってすぐには動けないのね。
    喧嘩して大声出してる感じもなかったしドラマみたいと後でちょっと笑ってしまった。

    • 共感1
    [14]
    ごま

    自転車の前かごにちょこんと座って
    前足をかごに乗せて
    飼い主さんと共に颯爽と自転車で通り過ぎた

    猫…( ゚д゚)

    犬ならともかく

    猫…( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 工工エエェェ

    • 共感3
    [15]
    カサンドル

    >>5
    >つるつるハゲの頭に「黒いマッキー」で髪の毛を描いてたんだよ。
    生え際もモミアゲも後頭部も間違いなくクッキリと書いてまんべんなく塗ってるんだよ。

    思わず吹き出してしまいました。
    でも、頭を洗う時、マジックで描いた髪の毛は、消えていますよね?
    お風呂の後、きちんとタオルで拭いてから、再度、描いていたのかな?

    マジックで眉毛だったら、イモトアヤコさんですが、それにしても、頭にマジックで髪の毛って・・・(@_@)

    笑いすぎて涙が出ました。そしてうまく入力できません。(^-^;)
    腹筋崩壊です。(笑いすぎて、お腹が痛いです。)

    • 共感1
    [16]
    モモ

    >>9
    その写真がどこかで掲載されるかもね!!
    どんなポーズか見てみたいw

    • 共感0
    [17]
    ロザリー(蝉の人)

    >>5
    私も同じようなことしているオジサン見たことある。通勤に使う駅で時々見かける。あからさまに塗ってる感アリアリで笑える。

    • 共感0
    [18]
    横浜駅にて

    黒人男性二人と日本人女性二人による修羅場。

    お互いをビッチ呼ばわりしながら取っ組み合いの喧嘩を始めた日本人女性二人を、オロオロしながら見つめる黒人男性二人。
    止めに入った駅員さん乙。

    • 共感2
    [19]
    リリス

    歩道橋を歩いていたら、降りる先の所でカップルらしい2人が居て男性が突然女性をビンタしてびっくりした。
    その後男性が立ち去るのを追いかける女性。
    色々あるな〜と見てました。

    • 共感1
    [20]
    ユリ

    今から20年以上前ですが
    山手線で、頭に500mlのペットボトルを乗せたまま立ってるおじさんを時々見かけました。
    姿勢よく立ち、電車の揺れにも耐えて、頭からペットボトルを落とさないんですよね。
    頭にテープでもつけてくっつけてるのか?と思うくらいで初めて見たときは衝撃でした。
    当時はまだ出会ってなかった夫もそのペットボトルおじさんを山手線で見たことがあったみたいで、見かけた人はわりと多いのかも?
    最近は山手線にあまり乗らないから知らないのですが、20年たってるから出没してないのかなぁ。

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)