• No.1058965
    匿名

    スマホみて不倫発覚とか(笑)
    パートナーのスマホ見るとかあり得ないんだけど
    自分のスマホをチェックするようなパートナー要らない

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    不倫するのがダメだな

    • 共感39
    [2]
    匿名

    あなたは見られたらまずいのね。

    • 共感17
    [3]
    匿名

    常にチェックしてるんではなくて疑いがあったから証拠確保のためじゃないの。
    3年も疑わしいなか泳がせてきたんだし

    • 共感26
    [4]
    匿名

    疑惑があって確信に変わったから、その証拠集めするのに本人に告知する馬鹿いないよね(笑)

    • 共感19
    [5]
    匿名

    見た事なかったけど私も見てみようかなぁ😁

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ガルスレばっかり見てること知られたら、ちょいと恥ずかしい(/-\*)
    しかも書き込んでるなんて!

    • 共感9
    [7]
    匿名

    スマホ見るようなパートナー要らないけど、浮気の証拠が出てきたんならしょうがない。

    • 共感7
    [8]
    匿名

    不倫は悪いけど、携帯見るのは我が家では悪ではない。
    むしろ見せられないほうが悪っていう価値観。

    • 共感13
    132020年1月23日16時50分匿名>>8 我が家は旦那も私もロック解除の仕方知ってるし、子供も普通使ってる。 なのに旦那は「見て困るもんない」って言うわりにスマホチェックはあり得ない、プライバシーがどうのって言うよ(笑) ネットの見すぎだわ。 しかも自分だって昔私の手帳勝手に見てたくせに。
    1
    [9]
    匿名

    我が家では悪の行為と捉えていないので、
    見たの見られたのと騒ぐことすら意味が分からない。

    杏の立場になってもスマホを探らないでいようと
    思う聖人君主はここにはいない。

    • 共感9
    [10]
    匿名

    うち、普通に見るしお互いゲーム交換するよ。
    お風呂中とか、知ってる人なら電話も出ちゃう。お風呂入ってるので後でかけ直させまーす!みたいな。
    急用の時ならお風呂に持っていく。
    これ、我が家の普通です。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    20代の頃はそう思ってたけど、

    実際に浮気をされると、
    どんな相手とどんな風に進んでるのか?
    どんなやりとりしてるのか?

    色々と興味が湧いて、30代以降は普通に見るように。笑

    • 共感0
    [12]
    匿名

    見られちゃヤバイものがあるのね

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>8
    我が家は旦那も私もロック解除の仕方知ってるし、子供も普通使ってる。
    なのに旦那は「見て困るもんない」って言うわりにスマホチェックはあり得ない、プライバシーがどうのって言うよ(笑)
    ネットの見すぎだわ。
    しかも自分だって昔私の手帳勝手に見てたくせに。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    怪しいから見られたんじゃないの?

    • 共感1
    [15]
    匿名

    どうしようもなくて、決定打が欲しい追い詰められた精神状態になると
    見ちゃうんだよ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    それ言っていいのはやましいことが無い人だけだからね。

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)