• No.1030716
    いちご

    すっぴんの鼻って、毛穴ありますか?
    よーくみると鼻の毛穴が黒くなってます。

    よくネットでいちご鼻とかって広告見ますけど異常な状態ですか?

    普通の人は黒くないですか?
    人のすっぴんよーくみたことないので。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    近くでガン見したら、うっすら毛穴程度です。
    昔は結構苺でした。
    義母は苺鼻がすごい。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    異常と言うより汚い。
    皮脂や化粧残り…。

    • 共感3
    32020年1月15日16時40分匿名>>2 あるのかないのかって聞いてますよ?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    あるのかないのかって聞いてますよ?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    顔洗った後は毛穴があるだけで黒くは無いけど一晩寝て起きると油分が黒ずむのか毛穴が緩んで影になるのか、ああ、毛穴あるなぁって感じにはなる。
    洗顔でリセットされるけど。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    よーく見れば毛穴はある。
    だけど黒くはならないな。
    クレンジングと洗顔って結構大事だけど、自分に合うもの見つけるの難しいよね。

    • 共感0
    [6]
    いちご

    やっぱり黒い人はいませんね。
    この黒い毛穴やっぱ異常ですよね。
    やばい!

    • 共感0
    72020年1月15日17時16分匿名>>6 風呂入ってないからだろwww きったな
    82020年1月15日20時32分匿名>>6 週一位で鼻だけオイルでクルクルして洗顔したらマシになるかも
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    風呂入ってないからだろwww
    きったな

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    週一位で鼻だけオイルでクルクルして洗顔したらマシになるかも

    • 共感1
    [9]
    匿名

    毛穴キレイだよーきゅっ!て。
    FANCLのパフ、つかってるからかな?

    • 共感0
    [10]
    匿名

    凹凸が影になって黒く見えてるってこともあるかも

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)