21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)
  • [1]
    匿名

    え?娘のってあなたは本人ですか?
    コピーかな?
    がんばれー

    • 共感5
    [2]
    匿名

    どうせ詐欺だろ

    • 共感6
    [3]
    匿名

    うーん。
    別に、Twitterとかで
    娘が風邪病院なうとか
    入院してます、大丈夫かなとか
    呟くのは普通に受け入れられるタイプなんだけど

    この人のブログ読んだ感じ
    なんだか娘が危ない状況の父親に酔ってる感じなんだよな。

    ブログどころかYouTubeまであげてるの?

    Twitter呟くような数分だけじゃなくて
    けっこうな作業時間かかるよね?
    その間、いつどうにかなりそうな娘のそばにいてあげたら?

    なんだろ、例のキャンプ娘行方不明事件の母親と同じ匂いする。

    • 共感11
    [4]
    匿名

    つーか予防接種しなかったの?
    予防接種してたら防げたでしょ。
    インフルに例えかかっても脳症まではいかさないようにするための予防接種なんだから。

    • 共感4
    202020年1月15日11時01分匿名>>4 予防接種しててもなるときゃなる!
    1
    [5]
    匿名

    余裕だなと思った

    48〜72時間の間が山で娘が危険な状態なら動画やブログなんて書いてらんない。
    書いてる間や動画撮ってる間にも危険と隣り合わせなんでしょ。
    沢山の人に祈ってもらうことよりも
    親が携帯なんか見てないで祈っててやれよとおもう

    • 共感13
    [6]
    匿名

    娘ちゃん、無事に治るといいね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    娘をわざと危険な目にあわせて悲劇のヒロインぶってるだけだな
    本当に死にかけならTwitterやらに載せる余裕がないし

    • 共感6
    [8]
    匿名

    胡散臭さしか感じない

    • 共感8
    [9]
    匿名

    コピー?
    ガールズ、ではないから

    • 共感1
    [10]
    匿名

    長野県でも脳症で亡くなった子いたよね。
    一気に悪化しちゃうみたいだし。
    一生寝たきりでも生きていて欲しいのかな。
    気の毒だとは思うけど…

    • 共感0
    122020年1月15日0時05分匿名>>10 いつの話ですか?
    1
    [11]
    匿名

    祈って良くなるなら祈りたい。
    でも、自分に酔ってる人みたいに見えちゃう。

    • 共感2
    [12]
    匿名

    >>10
    いつの話ですか?

    • 共感0
    132020年1月15日0時18分匿名>>12 12月頃ニュース流れてなかった?
    142020年1月15日0時22分匿名>>12 小6の女の子が14日にインフルエンザの高熱を出して次の日亡くなったってニュースあったよ。
    2
    [13]
    匿名

    >>12

    12月頃ニュース流れてなかった?

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>12
    小6の女の子が14日にインフルエンザの高熱を出して次の日亡くなったってニュースあったよ。

    • 共感4
    [15]
    匿名

    眉毛ほっそ

    • 共感0
    [16]
    匿名

    祈ってどうにかなるものならそんなに楽なことはない。

    • 共感1
    [17]
    匿名

    見ず知らずの人に祈ってくれってお願いするって変なの。

    • 共感1
    [18]
    匿名

    そりゃ世界の病気の子とか貧困のことみんな頑張ってほしいとは思うよね。
    でも現実自分とかかわり薄い人に対してはそこまでじゃないんだよね。
    主はインフルが重篤になるってこと言いたかったのかなと思った。

    • 共感2
    [19]
    匿名

    海外で手術受けたいから募金
    かと思った。

    • 共感1
    [20]
    匿名

    >>4
    予防接種しててもなるときゃなる!

    • 共感2
    [21]
    匿名

    よくなって欲しいって思うよ

    • 共感2
21件の返信を表示中 - 1 - 21件目 (全21件中)