• No.1027327
    匿名

    レスの人って人生悲惨だよねw

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    どうかな、したくないのにやらせてくれないと離婚とか言われる人とかのほうが悲惨かもね。

    • 共感7
    [2]
    匿名

    うん、そーだね。
    お盛んだった頃を思い出しては
    惨めだったり寂しかったり
    ソロ活動したりなんかな。
    旦那嫌いとか、したくないとか言ってる人も強がってるだけでそうなってしまった過程を省みたりしないんだろーな。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    お互いにしたくなくてレスなら問題ないんだろうけど。
    自分はしたいというか夫と触れ合いたいのに拒否されたらもう死にたくなるよね。
    って想像でしかないけど。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    女として見られてないのは悲惨
    子供のお母さんでも旦那のお母さんじゃない
    それで他所でやって歩くの悲惨

    • 共感3
    [5]
    匿名

    レスになった事ないからわからないけど、もし旦那に求められなくなったら…
    初めは楽だろうけど、絶対に寂しくなると思う。触れたくなると思う。
    旦那に触れないとかなんか考えられない。普段のスキンシップとかどうしているのかな?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    一概にそうとは言えない。

    • 共感1
    [7]
    匿名

    一般的に何才までするの?
    何才からどれくらいの期間空いたらレス?

    • 共感1
    [8]
    匿名

    私は、そのうち専門店行きそう

    • 共感1
    [9]
    匿名

    参考までに

    私50才、旦那53才
    月に2回~3回してます。

    これ書くと、ババァがキモイと言われるんでしょうね(笑)

    • 共感0
    122020年1月15日0時43分匿名>>9 まだ生理ありますか? 避妊してますか?
    1
    [10]
    匿名

    レスだけど年収2000万だから全然幸せ
    お小遣い15万もらってる。

    • 共感0
    112020年1月15日0時41分匿名>>10 まあ、かわいそ。 悲惨な人生ね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    まあ、かわいそ。
    悲惨な人生ね。

    • 共感0
    132020年1月15日0時44分匿名>>11 あなた貧乏でしょ?年収1000万ある? おっさんとのセックスだけの人生? 私は毎年海外旅行で世界を楽しんでる。あなたは旦那のちんこだけ。
    1
    [12]
    匿名

    >>9
    まだ生理ありますか?
    避妊してますか?

    • 共感0
    152020年1月15日8時05分匿名>>12 生理不順にはなってきてます。 避妊はしてますよ。
    1
    [13]
    匿名

    >>11
    あなた貧乏でしょ?年収1000万ある?
    おっさんとのセックスだけの人生?
    私は毎年海外旅行で世界を楽しんでる。あなたは旦那のちんこだけ。

    • 共感0
    142020年1月15日1時32分匿名>>13 悪いけど3000万w
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    悪いけど3000万w

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>12
    生理不順にはなってきてます。
    避妊はしてますよ。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    私は昔から好きじゃなかったから、
    キスとハグだけ出来たら良いって考え。
    月に1回はしてるけど、キスは毎日。
    ハグは時々。これで満足だなぁ。
    旦那がレスになってもキス出来たら良いかな。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)