• No.1013050
    匿名

    アラフォーの皆様。
    アイシャドウは何色系を使ってますか?

    肌の色ムラやくすみが気になる年齢。
    30台になってからは王道のゴールド系かブラウン系ばかり偏りがちな上、同じものを購入したりして全然冒険しなくなってしまいここで一度聞いてみようかと(´Д`)

    アイシャドウ使わない派のご意見等は不要です!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    ゴールド、ブラウンが無難だよね

    色味によってはパープル、ピンクも綺麗だと思うけど濃いと浮くしね。気をつけないと

    秋はオレンジシャドウが流行ったね。
    くすみには良さそう

    • 共感0
    [2]
    匿名

    40歳です。
    何歳でも、何が流行っても、私はずーっとパール入りブラウン系です。
    白っぽいパールで下地みたいに広めに塗った後、上から濃い目のブラウンで二重の幅を塗る感じです。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    私はイエローベースの色が似合わないので、シルバーががった色味の出づらいベース(パール)に、締め色のパープル(かなり濃い目)をアイラインのように細めに引いてます。今気に入っているのは、リンメルのアイシャドウです。安いし、粉質も良いです。プチプラなのに意外にチップもしっかりしている。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    雑誌に、肌がくすんできたらブラウンは危険と書いてあった。
    イエベなので、ピンク、オレンジ、明るいベージュを極めていきたい。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    レンガ色
    赤茶色使ってるよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    赤みの少ないブラウン系がメインで、たまにグリーン系を使います。
    色を付けるというよりは陰影をつける感じ。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    普段はブラウン系
    職場とか授業参観とか

    季節によってグリーン、ピンク、パープル、ブルーを使い分けている感じ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ピンクか、赤オレンジ
    今は赤茶色流行ってるよね
    いくら年取ってるからってメイクを流行りに合わせないのはどうかと思う…

    • 共感0
    [9]
    匿名

    暖色系だな
    シルバーとかだと余計に老けて見える気がする

    • 共感0
    [10]
    匿名

    ブラウンかグリーン。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    ブラウン系使うけど濃い色との二色使いだとキツくなるからパールが入ってのベージュぽいのを一色使うようになりました。
    若い頃はブルーやパープル、冒険したなぁ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    イエベだから、うすーいゴールド。
    グリーンもたまに。
    ピンクベージュとブラウンとかかな

    • 共感0
    [13]
    匿名

    ライトベージュとピンクベージュ
    目尻はベージュでナチュラルメイクです。

    ブラウン系は茶グマ気味になるので
    私は使いません。

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)