• No.997477
    匿名

    仕事終わって携帯をみたら旦那から不在着信あり。
    折り返したら必要なものを買い物してくれていた。
    ほんと気が利きく男。
    どうしたらこんな気の利きく男になるのかな?
    お義母様…その育て方を見習いたい。

    • 共感16
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    うちの旦那の場合は親も気がきがきく。
    義母は周りに合わせるけど。芯が強い性格。

    • 共感3
    [2]
    匿名

    でもな、ほどほどがいいな。

    • 共感8
    [3]
    匿名

    義母に聞け…

    • 共感6
    [4]
    匿名

    そんな旦那様を捕まえられたあなたのほうが素晴らしい。
    私は男みる目がなかったよ( ω-、)

    • 共感12
    [5]
    匿名

    皆さまありがとうございます。
    単なる惚気ですみません。
    今もお茶入れてくれました…
    私も思いやりを持とうと思わせてくれる人です。
    ちなみに喧嘩は多いですが笑

    • 共感6
    [6]
    匿名

    そんないい旦那がいるのに片手でガルチャ笑笑

    • 共感3
    [7]
    匿名

    自惚れいいよいいよ〜
    私は息子が他人の気持ちを汲み取れる人になって欲しい!
    夫が全くそこが出来ないから。
    いろいろ散々な男で義母めっっ!!って思った事もあるよ。笑

    • 共感5
    [8]
    匿名

    旦那交換してください

    • 共感5
    92020年1月7日2時29分匿名>>8 うちもお願いします
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    うちもお願いします

    • 共感1
    [10]
    匿名

    どうしたらこんな気の利かない男になるのか、お義母様、責任をもって育てていただきたい。

    • 共感5
    [11]
    匿名

    うちも気の利かない夫で、義母を見て納得。
    見るに見兼ねた時は嫌味を込めて「それも〇〇(義母の名前)イズム?」と聞きます。夫は義母と一緒にされるのを嫌がってるので効果があります。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    うちは聞かないで買ってくるので、ダブって勿体ないことになりますが、自分では気が利くと思ってるようです。
    義母は、自分の夫は勿論、息子達にも何もさせない(男を立てる)ことを美徳とするタイプです。
    家のことを何もさせない結果、夫の弟はアラフォーこどおじです。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    まあたまたまだよね。
    いい部分を見習う人もいれば、親が気が利くことに対して享受するだけの人もいる。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    うちの場合義父母も気配りできる人だよ

    • 共感0
    [15]
    匿名

    うちは義父も義母も全く気が利かないけど旦那は私より気が利く。
    反面教師だなと思ってる。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    うちも本当によく出来た旦那。
    最近の子供のことを考えて、このクリームではあんまり乾燥治らなかったから、口コミがいいこれに変えてみようか?と電話してくれたりする。
    息子も旦那の背中を見て育って欲しい…!

    • 共感1
    [17]
    匿名

    私は余計なことされたくないから、言われたことだけしてくれればいいな。

    • 共感2
    182020年1月7日19時11分匿名>>17 そんな余計なお世話が一切無いから押し付け感は全くないです。だから助かる。 わたしがボソッとやらなきゃみたいに言ったこととかも聞いていて、しれっとやってくれていたりします。
    1
    [18]
    匿名

    >>17
    そんな余計なお世話が一切無いから押し付け感は全くないです。だから助かる。

    わたしがボソッとやらなきゃみたいに言ったこととかも聞いていて、しれっとやってくれていたりします。

    • 共感0
    192020年1月7日21時18分匿名>>18 普通じゃん
    202020年1月7日21時27分匿名>>18 押し付け感と言うか、私は人に何かをやって貰うのが苦手な性格なので、相性なんだと思いますよ。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    普通じゃん

    • 共感0
    212020年1月7日22時17分匿名>>19 普通に感謝です。
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    押し付け感と言うか、私は人に何かをやって貰うのが苦手な性格なので、相性なんだと思いますよ。

    • 共感0
    222020年1月7日22時18分匿名>>20 ならこのスレともズレますね。
    1
    [21]
    匿名

    >>19
    普通に感謝です。

    • 共感0
    [22]
    匿名

    >>20
    ならこのスレともズレますね。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)