• No.997358
    匿名

    職場に、ふざけたファッションの服を着てくる還暦過ぎの男性がいて、今日はサングラスをかけたウンコ柄のパーカー。

    • 共感2
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)
  • [1]
    匿名

    センスありすぎだな

    • 共感17
    [2]
    匿名

    まわりは若い人が多いし無理して年齢不相応な格好がしたいんだろうけど、真面目に仕事したい人たちにとっては目障りです。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    どこに売ってんの?うんこぱーかー

    • 共感5
    [4]
    匿名

    >>1ドン・キホーテに行けばユニークなファッションの服が多数あるよ。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    どこで買うんだ!そんな柄のパーカー。笑

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2去年なんて夏に【ド変態】という文字入りのTシャツを着てた。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>6富山は働いてないだろニートだろうがwww

    • 共感1
    [8]
    匿名

    >>5本人に聞いたら【ドン・キホーテ】で【しまむら】ではヤッターマンとかワンピースとかドラゴンボールのアニメ系を買ったといって着てた。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7管理人さん、こいつをアク禁にしてください。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    あ、私もウンコティにウンコパーカーでよく出勤するよ
    厨房の仕事だけど、ホール経つ時間は着替えるけどw
    なんなら私のせいかウンコパーカー来てくる人増えたわ 笑

    • 共感0
    [11]
    匿名

    別に良くない?
    そんなことで仕事はかどらないの?
    嫌みな姑小姑お局様まっしぐらだな

    • 共感5
    [12]
    匿名

    うんこネタ多いな…。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>11うんこ柄はセンスないと思う。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    うんこ柄着るのってウケ狙い?
    全然面白くないしドン引きなんだけど…

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>14企業キャラの服や、くまモンの服ならいいけどウンコ柄がダサい。

    • 共感0
    162020年1月7日18時00分匿名>>15 黙れ富山
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    黙れ富山

    • 共感0
    [17]
    匿名

    この前お好み焼きさんで、後から入ってきた家族の主人がウンコの絵のパーカーで笑いそうになった。
    健康サンダルだったしドンキにいそうな家族だった。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    そんな格好で仕事?
    どんな会社なの・・・?

    • 共感1
    [19]
    匿名

    >>18倒産の危機あるブラック企業だと思う。

    • 共感0
    [20]
    匿名

    服装自由なとこなのかな?いいねー。毎日のファッションチェック楽しみになりそう♪

    • 共感0
20件の返信を表示中 - 1 - 20件目 (全20件中)