• No.99714
    匿名

    実際やって効果のあった眠気覚ましの方法は?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    カラス

    氷を舐める
    激辛唐辛子を舐める

    かなり効いた!

    • 共感2
    22019年2月20日18時04分匿名>>1 氷を口に含むのやっぱり効果ありますよね。 昔やったことあったんです。 でも激辛唐辛子はやったことないです。 かなり効くんですね。正直ドキドキだけどチャレンジしてみようかな。 最近寝不足続きで眠い中起きないといけないので皆さんの実体験きいてみたくて投稿しました。
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    氷を口に含むのやっぱり効果ありますよね。
    昔やったことあったんです。
    でも激辛唐辛子はやったことないです。
    かなり効くんですね。正直ドキドキだけどチャレンジしてみようかな。
    最近寝不足続きで眠い中起きないといけないので皆さんの実体験きいてみたくて投稿しました。

    • 共感0
    [3]
    デイジー

    取り合えず睡魔と戦わず素直に受け入れたら、数分後、頭がスッキリした事があります。
    抗おうとするとかえって眠くなるのかも?

    • 共感2
    [4]
    アキ改めはる

    さむーいギャグをひたすら考える!(゚∀゚)

    • 共感1
    [5]
    匿名

    5分でも寝ることです。机につっぷして寝るでもいい。
    これで絶対目が覚めます。
    後は何をしてもダメでした。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    車の運転の時、少し寝てみて寝てしまったドキドキ感で目が覚める。

    寝る時は信号変わった瞬間2秒ほどだけどしっかりブレーキ踏んでサイドブレーキ踏んづけて寝てみます。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    栄養ドリンク

    • 共感0
    [8]

    TVで紹介していた
    好みの相手をアレコレ妄想する
    (脳内デートとか、言われたいセリフとか)
    実際やってみたら、目が冴えた(*´∀`)

    因みにアイドル、二次元キャラ、片想いの相手…
    何でも良いらしいですよ~♪

    • 共感0
    [9]
    カイル

    刺激のあるガムを噛む

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)