• No.995518
    匿名

    今日から仕事なのに、全く眠れない💧何か眠れる方法ありませんか?

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    同じく…

    • 共感1
    22020年1月6日2時14分匿名>>1 同じ方がいて、少しホッとしました😌寝なきゃって思ったら余計に眠れなくなりますよね😅
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    同じ方がいて、少しホッとしました😌寝なきゃって思ったら余計に眠れなくなりますよね😅

    • 共感0
    [3]
    匿名

    スマホは見ない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    お布団で、軽くストレッチしてから深呼吸しながら脱力。
    手や足の重さを床にそのままあずけちゃう。
    頭の重さも枕にあずけてリラックス。
    身体の冷えが原因なら湯船で温まり、
    照明の明るさが原因なら白系よりも茶系の灯りにして過ごす。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    眠くなるまで起きてればいいだけの話。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)