• No.994212
    匿名

    子供に殺意を抱くのは異常ですか?
    私は息子が生きていることが許せなくて、毎日殺意を抑えることで精神が限界です。

    • 共感1
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)
  • [1]
    匿名

    病院いけ

    • 共感38
    [2]
    匿名

    何があったの?

    • 共感15
    [3]
    匿名

    異常に決まってる。
    自分の命と引き換えにでも、子どもを生かしたいと思うのが親。

    • 共感25
    [4]
    匿名

    殺意わく位だから異常
    何歳の息子か分からないけど施設に預けて
    目の前にいなければ主も精神的に良いでしょう

    • 共感16
    [5]
    匿名

    いつから殺意がわいたの?
    理由を知りたい。

    • 共感12
    [6]
    匿名

    病院行ってまず子供を少しでも見てもらえるとこを探そうよ!
    それか、少しの期間でも施設に預けたりしましょうよ。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    我が子じゃなくても、他者に意識的に理性働かせて押さえ込まないといけないほど殺意がわくのって正常ではないと思う。
    早めに病院へ行った方が良い。

    • 共感8
    [8]
    匿名

    ひきこもりニートの無差別しそうなアラサー息子か?

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ちょっと預けて自分を取り戻したりとかしてみなよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    やばい人だな😬

    • 共感0
    [11]
    匿名

    生きているのが許せないとか頭おかしいとしか思えない😡
    なぜ子どもを生んだんだ!!

    • 共感3
    [12]
    匿名

    自分で異常とわかっているでしょ?
    身近に相談出来る人はいるの?
    みんなの為に早目に相談を。

    • 共感1
    [13]
    匿名

    釣りじゃないの?

    • 共感9
    142020年1月5日21時19分匿名>>13 あっそうかもね。
    162020年1月5日21時21分匿名>>13 もし釣りじゃなかったらこんなコメントは追いつめると思うよ。 むしろ釣りでもちゃんと答えたいかな、、、
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    あっそうかもね。

    • 共感2
    [15]
    匿名

    対象が誰であれ 殺意 は異常だよ。
    精神科に行こう。

    • 共感6
    [16]
    匿名

    >>13
    もし釣りじゃなかったらこんなコメントは追いつめると思うよ。
    むしろ釣りでもちゃんと答えたいかな、、、

    • 共感2
    [17]
    匿名

    何歳なの?

    30超えた息子とかなら追い出しなよ。

    • 共感3
    [18]
    匿名

    大丈夫?いくつ?
    産後なら育児ノイローゼとか産後うつとかかな?
    まず病院行こう。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    親でも役所でも、何でもいいから早くどこかに相談して子供預かってもらったら?

    • 共感1
    [20]
    匿名

    例えばだけど、元事務次官。あんな息子でも殺意を持って殺したのは異常だから有罪判決なのよ。

    事件が起きる前に専門医に相談してね。

    • 共感1
    [21]
    匿名

    釣り🎣🎣🎣🎣🎣
    スレの書き方は限界迎えてる人の叫びじゃないよ
    構って欲しい人湧いてるようだから

    • 共感5
    [22]
    匿名

    旦那を愛してないからですか?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    子供を養子に出しなさい。

    • 共感0
    [24]
    匿名

    子供さんの年齢にすごくよるスレじゃないかな…❓

    • 共感1
    [25]
    匿名

    もしかしてレイプされて妊娠した子か?

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全26件中)