• No.993537
    匿名

    エルゴのベビーウエストベルトって必要ですか??人からエルゴを借りてるんですが、三年前なのでおそらくついてなかった時期ですよね??なくても大丈夫なのでしょうか??

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    今、5歳になる娘がいます。
    ベビーウエストベルトはついていませんでしたが普通に使っていました。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    1回も使ったことないです…。
    無くても使えます。
    でも、抱っこ紐外しする変な人がいるみたいだから、人混みとか行く時はあった方が安全だと思います。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    三年前ついてたけど、使わなかった〜

    • 共感0
    [4]

    なしでも大丈夫なんですね!ありがとうございます!今取り付けてみたんですが、股関節けっこう開かせるんですね(^_^;)初めてやったから、こんなに開かせていいのか少し心配です

    • 共感0
    [5]

    あと、ネックカバーってあったほうがよかったですか?

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ネックカバーはいる

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)