• No.992083
    匿名

    新幹線!!高すぎ!!高すぎーーーーー!!

    • 共感2
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)
  • [1]
    匿名

    でも!早すぎー!
    電車の3倍くらい早いー!止まらないから早いー!そりゃ高ぃー!
    快適すぎー!ありがとうー!

    • 共感20
    [2]
    匿名

    新幹線!!いい加減にしろ

    • 共感1
    [3]
    匿名

    東京↔︎大阪間、1人往復約30,000円って!!
    安くしろーーーーー

    • 共感6
    [4]
    匿名

    こだまは5,000ぐらいが妥当!!

    • 共感1
    [5]
    匿名

    高すぎじゃーー

    • 共感1
    [6]
    匿名

    新幹線!!安くしろーーーーー

    • 共感1
    [7]
    匿名

    携帯会社みたいに値段突っ込まれて安くなれーーーーー

    • 共感0
    [8]
    匿名

    一家で移動してる人達って往復交通費で10万ぐらい使ってるの?ひどい!!高すぎ!!

    • 共感7
    [9]
    匿名

    ボーナスないところは帰省もできないのか!!

    • 共感1
    [10]
    匿名

    家族の様子を気軽に見に行けるように新幹線安くして欲しいーーーーー

    • 共感0
    [11]
    匿名

    LCCに客取られてしまえ!!

    • 共感1
    [12]
    匿名

    お願いーーーーー新幹線安くしてーーーーー

    • 共感0
    [13]
    匿名

    気軽に移動させてくださいー

    • 共感3
    [14]
    匿名

    なにこのスレ!?笑って良いのかな?
    一足?二足?早い春闘かメーデーみたい笑

    • 共感6
    162020年1月4日23時15分匿名>>14 笑って欲しいけど結構マジですTT
    1
    [15]
    匿名

    ネットで朝早いのを予約したら割安の物とかあるみたいよ。

    • 共感1
    172020年1月4日23時17分匿名>>15 ぷらっと何々って言うやつですか? もっともっと安くして欲しいーーーTT
    1
    [16]
    匿名

    >>14
    笑って欲しいけど結構マジですTT

    • 共感3
    [17]
    匿名

    >>15
    ぷらっと何々って言うやつですか?
    もっともっと安くして欲しいーーーTT

    • 共感0
    192020年1月4日23時22分匿名>>17 ぷらっとこだまは切符じゃないよー!新幹線を使ったツアーのチケットだよ!
    1
    [18]
    匿名

    JRは
    値下げ?しねーよ!採算取れなくなったら廃線にするから廃線にされたくなかったらLCC使わないで新幹線乗ってね❤️
    って思ってそう。

    • 共感6
    [19]
    匿名

    >>17
    ぷらっとこだまは切符じゃないよー!新幹線を使ったツアーのチケットだよ!

    • 共感0
    [20]
    匿名

    新幹線に乗ると言うことは、
    時間と快適さをお金で買ってるのです。

    お金がないなら、時間かけて在来線で移動すればいいんです。

    • 共感12
    [21]
    匿名

    東京からだと名古屋とか福島くらいまでは在来線でも頑張れる。

    • 共感1
    [22]
    匿名

    高いとはいえ、線路の維持とか考えたらあの速さはしかないかもー

    • 共感7
    [23]
    匿名

    時間をお金で買うんだからしかたないでしょ。
    お金がないから在来線をどうぞ。
    私は新幹線は高いとは全く思わない。

    • 共感7
    [24]
    匿名

    新幹線の高さは異常

    • 共感0
    [25]
    匿名

    ぶっちゃけ在来線を使ってもかなり高いよ
    調べてご覧

    • 共感4
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全71件中)